スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感謝

 2009-12-13
こんにちは。
kuni-joeです。





東京でお世話になってる方々。

izanai連のみんな。


家族のような仲間。


でっきるだけ逢っておきたい!

でも。。。


そうは、時間が許してくれなかった。


今日、北海道向けて、行ってきます。


また大きくなって帰ってきたいと思います。


また逢いましょう。


六本木

夜に輝く赤いのっぽさん
またね。。。


あでぃお~す!!

love
スポンサーサイト
タグ :
コメント
短い時間だったけど、とても楽しい時間が過ごせたよ♪

今頃、極寒の北海道に向かう飛行機の中かな?

今日から新天地で色々な生徒さん達と接するうえで、龍馬で学んだ人との接し方等を活かしながら、、、1人の女性として、またベテランインストラクターとして頑張ってね!

トミーやヒロちゃん、そして一緒に行くシンと共に、イザナイ帝国を築き上げてください!!

また、再会出来る日まで('-^*)~☆
【2009/12/13 14:10】 | チョイヤバ親父 #Lm6S65hA | [edit]
kuniko先生、ありがとうございました。

今年は第1回東京IZANAI総おどり祭りで東京に来ていただいて、
たくさんのレッスンを受けさせていただきました。仕事が不規則なため、
毎回出席とはいかない身ではありますが、30代の私のカラダはまだまだ変化を
遂げられるのではないか、と希望が見えるステキなレッスンでした。

12月はほんのちょっとしかお会いできませんでしたが、
また先生のレッスンを受けられる日を楽しみに日々のお仕事頑張ります。

いってらっしゃ~い☆
【2009/12/14 16:46】 | 酒井@IZANAI総おどり連 #zgs84TMo | [edit]
チョイヤバ親父様、いつも応援ありがとうございます。
優しくユーモア満載のお兄様!
どんだけ支えてくれたことでしょうか。。。
北海道では、ゼロから始める気持ちで頑張ります。
これからも宜しくお願いします。
本当にありがとうございます。
 
必ず再会です!!
【2009/12/15 19:42】 | kuni-joe #- | [edit]
酒井ちゃま!少しの間でも逢えて、本当に本当に嬉しく、そして今まで、izanaiのエネルギーを大切に繋げてくれた人だ、と感じております。
また共に限界を打ち破る!そんな時間を共有しましょう。
行ってきます!!

本当に感謝です!!
【2009/12/15 19:46】 | kuni-joe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/489-6a234bb2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
