
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

光治さん☆

 2009-12-17
 みなさま、こんばんは。

 レイナです。


 そうです、今日は光治さんの日です☆

 今日、全国各地で祈っていただいた方、

 たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 もう2年が経ちました。早いものですね。


 近くにあって当たり前だったものが、目に見えない存在になった時、

 その存在の有り難さに、その愛おしさに、

 痛いほど気付かされます。苦しいほど痛いです。

 だから、できることなら、

 その痛みを味逢わない様にしたい…。



 でも、またふと気付きます。

 痛みはなくなっていて、その痛みを深く感じたからこそ、

 得た学びがとても大きなものになっていると言うことに。

 気付けばとても大きな愛のベールで守られていると言うことに。

 悲痛な苦しみが、こんなにも糧になるなんて。

 痛みが消えたのは、

 それをも満たす、もっともっと大きな愛がそこに存在しているからでしょう。

 

 光治さん、

 こうした今もずっと、みんなを守ってくれている。

 しっかりとそれを感じられる存在感。

 やっぱりあなたは本当に偉大な魂です。

 やりますよ、

 これから生まれてくる子ども達のために、

 未来のために。
 


 いつもいつもありがとうございます☆


IMG_1072_convert_20091217205858.jpg


 横須賀の夜景です。

 『龍馬』千秋楽の横須賀公演には、

 光治さんのお父さまも観に来ていただいていたんですよ。

 それはもうお顔がそっくりで。

 大変喜んでくださっていました。

 IZANAIは本当にたくさんの愛をいっぱいもらっています☆

 光治さん、ありがとうございます☆

 
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/490-a3ff81f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
