
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

代々木公園

 2009-12-21
春香先生と代々木公園へ行きました

そうです

『東京IZANAI総おどり祭』の会場です

なんと春香先生は初代々木公園だったのです

IMG_1095_convert_20091221013813.jpg

今日はフリーマーケットが開催されており、とっても賑やかでした

来年は、5月2日開催予定でございます。

ステージ等を見て今年のお祭のことをいろいろと思い出しました

さぁ、来年はどんなお祭になるか

期待がふくらみますね


そんな帰り道…

あっ、代々木公園と言えば…、

集ってました!!
IMG_1102_convert_20091221015550.jpg

ロカビリ~~~!!

革ジャンにスキニーパンツ、黒髪リーゼント&ダンスっ!!

あっ…!!!
IMG_1098_convert_20091221013935.jpg

ってまさかこの人も仲間!??(万遍の笑み…)

IMG_1097_convert_20091221013859.jpg

ロカビリーをバックにお得意のポージングです…(ゴメンネ、ぶれちゃった)

代々木公園満喫でした



【お・ま・け】

なんと東京タワーがレインボーだったんですよ
IMG_1087_convert_20091221014005.jpg

初めて見ました

カワイイ







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/493-dc594bef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
