
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

12/21 2009年Tokyoラストレッスン☆

 2009-12-22
皆様こんばんわ~☆
お元気でしょうか~?
お久しぶりです、Harukaです^^
前回の玲奈先生ブログでまさかの登場でしたが、風にも負けず元気でございます。
東京もめっきり寒くなりました・・・なんて言ったら北海道の人たちに怒られてしまいますね~。
年末に地元、北海道に行けることになりましたが。。。私大丈夫でしょうか?これ以上無いってくらい厚着で過ごしています。

ほらねって、お~い!!!!
images.jpeg

今日は、Tokyoは2009年最後のレッスンだったのです☆
急な用事で来られなかった人もいたんですが、一人一人の存在がとても大きく、温かく、しっかり締めくくらせてもらいましたよ~。
インストラクターは玲奈先生!小さい頃からバレエをしている先生はIZANAIには希少なのですが、玲奈先生はもう20年以上バレエをやられているんですね~。すごいんです。ね~玲奈先生!!

ってお~い!笑
P1020845.jpg

2009年ラストレッスンという事でテンションもうなぎのぼりですね~。
基本、真面目なんですけれどもね☆

ほらね!!
P1020843.jpg

玲奈先生は、細かく丁寧にみっちり教えてくれるんですよ~!
ありがたいですね~(*^▼^*)



って、せんせぇぇぇ~~~~~Σ(=▼=*)!!!!!
P1020846.jpg

おちゃめな玲奈先生です。あ、ぶれた。。
091221_2231~02

今日のレッスンはJUJUの『明日があるなら』というナンバーで踊りました。

こんなメッセージがあります。
『皆さんに明日がくる事は奇跡です。
それを知っているだけで日常は幸せな事だらけで溢れています。』
長島千恵さん

本当にそうですね。忘れがちになってしまう奇跡。明日が来る事は当たりだと感じてしまうこと。
本当は当たり前の事なんて一つも無くて、私達がこうして地球上に生きていていることも、こうして踊っている事も全部奇跡なんです。当たり前だと思って過ごす事と、全て奇跡だと思って生きる事。。。どっちが幸せに生きられるでしょう?どちらが学びを多く吸収できるでしょう?どちらが沢山の人の心に光を灯し、感動を届けることが出来るでしょう?それはもう。。。ねぇどんな小さな事でも喜べる、感動できる、愛おしく思える人間でありたいと思います。純粋はIZANAIの第一歩!純粋は人間として生きて行く上で一番大切なことかもしれません。

DSC_0117.jpg

世界中の人々が手をつないで地球を癒すように歩いていけますように。
この子達のように純粋に大人も恥ずかしがらず、一人一人が愛を表現できますように。
DSC_0271.jpg

今日も沢山学びました。感動しました。
全ての人が幸せに包まれますように。
心がポカポカ太陽があるみたいに温かいなぁ。踊れるって幸せだなぁ。

新年のTokyo初レッスンは1/10(日)新宿コズミックスポーツセンター19:00~です!

皆さん、よいお年を!!また元気に会いましょう!
2009年もTokyoブログはまだまだ続きます!!

Haruka

タグ :
コメント
 春ちゃん、20年以上は言いすぎだよぉ…(^_^;)

でも踊ることが好きです。
踊ることでたくさんのエネルギーをいただき、、
繋がっていることを感じます。

踊りって凄いパワーねぇ☆

【2009/12/22 14:50】 | レイナ #- | [edit]
reina先生、haruka先生、今年ラストレッスンお疲れ様ですお2人が居てくださるので安心しながら故郷、古巣チームである総踊り連のことを想えます。

来年も東京に愛と光をお願いしますそして5月、素晴らしいお祭りを興しましょう☆いつもありがとうございます。
【2009/12/23 02:08】 | ため #- | [edit]
わー☆ためちゃんだー(^_^)

んだんだ♪子ども達が心から楽しめる祭を東京で創ろー☆
【2009/12/23 14:48】 | レイナ #- | [edit]
ためちゃん♪
感動の祭りを創るぞ~!!!
IZANAIのエネルギーで東京を包も~(*^^*)
新年会頑張ってね☆DVD楽しみにしてる♡

【2009/12/23 23:58】 | Haruka #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/494-5822d1a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
