
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大掃除だいっ!!!

 2009-12-27
いえ~い!皆様こんにちは!!(*^▽^*)
今日の東京は大掃除まつりでしたよ~!!

戦士を紹介します。
お掃除ピンク!玲奈!!
P1020867.jpg
お掃除ブルー!春香!!
P1020865.jpg


お掃除道具!カンペキ!!さ~ぁ、やりますよ~~~~!!!
P1020863.jpg




・・・の前にはまず腹ごしらえ~♡
腹は減っては戦はできぬ・・・ってね♡
ちゃ~お
P1020873.jpg



いざ、出陣!!
P1020869.jpg
まさかの祭会社!?


P1020871.jpg
ム◯ヒ・・・!!!まといはど~こだっ☆

今年一年も本当にありがとうございました!
綺麗にピカピカになる度に事務所が喜んでいるのを感じます。

掃除って良いですね~!
自分の心の中まで洗われるような、自分自身と向き合えるような、そんな時間がとっても好きです。。。♡

P1020882.jpg

隅から隅まで~上から下まで~♪
P1020878_20091227011539.jpg



時には壁にぶちあたる事もあるでしょう。
P1020879_20091227011519.jpg


それでも!
信じてやり続ける!!
P1020880.jpg

諦めずに純粋に!!!
P1020884.jpg


そんな努力の甲斐あって東京オフィスはピカピカになりました!
そうこうすると、超サプライズな人が!!
大掃除後、初来客!!!


あっく~ん!!
P1020887.jpg

なんと、手作りガトーショコラを持ってきてくれました~♡
P1020895.jpg


ごほうび♡

最近、デザートみ恵まれてるな~♡


*大掃除をこれからはじめる皆様へ*
P1020898.jpg
ハンドクリームを手に塗り、使い捨てのビニール手袋をつけ、その上からゴム手袋をはめてお掃除すると、なんと手袋の中がサウナ状態になり、お掃除が終わるとツルツルのおててが出来上がるのですっ(*>▽<*)☆
あかぎれに悩む女性の皆さんに超おすすめです!!!

皆様も、楽しみながらお家も自分もピカピカにしてあげて下さいね~!
P1020876.jpg


Harukaでした!


タグ :
コメント
二人が元気だとうれしいです^^
こちらも明日大掃除。。。。
がんばります~~!
いつもありがとう☆
【2009/12/27 14:11】 | ひすい #- | [edit]
ひすいさん、いつもありがとうございます!!
こちらはもうピッカピカです~^^*
香川を宜しくお願いします~☆また香川は広いからな~汗
頑張って下さ~い(*^▽^*)
【2009/12/27 22:46】 | Haruka #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/497-25e0d14d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
