スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆おおみそか☆

 2009-12-31
今日は大晦日!!

いよいよ2009年もラストdayですね。



今年1年、

IZANAIと共に、大いなる成長を歩んでくださった皆さま、

力強い勇気と行動、理解と関心、

本当に本当にありがとうございました!!





そして、来る2010年、

これから起こるべき様々な感動を心待ちにしながら

瞬間を大切に、想いを大切に、

志を高く、誘わせていただきます。



よりよい世界を目指します。

子ども達がいつでも心底笑っていられる、

より良い世界をつくっていきましょう。



本来私たちが生きるべきスペース、

あるべきものは、

穏やかな『平和』

純粋な『光』

誠の『愛』

これらは私たちの魂が既に知っているはずのものです。

平等に与えられた聖なる感覚です。

もしも忘れているならば、

思い出せばいい。

1人で無理なら2人で、

そして3人、4人、5人…

きっとあっという間に大きなサークルができるでしょう。

このサークルを広げます。

年輪みたいにどんどん広く大きく繋がります。

やりましょう。

どうかご一緒に!!



2010年、

皆さまにとって、とびきりの1年になりますように…☆


レイナでした☆



マウイ















っJ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/499-08327e7f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
