
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年会in香川

 2010-01-04
 レイナです

 実は私、年末年始を香川で過ごしておりまして、

昨日はアカデミーにて大新年会が開催されました

 その名も、

サスガの大新年会・おまんら細いぜよ』

何もかもぜ~んぶ手作りでのおもてなしでしたよ~

IMG_1224_convert_20100104112623.jpg   IMG_1226_convert_20100104112706.jpg←ごはんもドリンクもばっちり☆



SUGA JAZZ DANCE STUDIOの会長(須賀先生のお母さんです)の日舞もあったりして、

普段はなかなか見れない得点満載のショーでした

IMG_1242_convert_20100104112754.jpg←レイチル大感動でした☆



忘れちゃいけないあの人たちも

IMG_1260_convert_20100104112914.jpg ←細いです!野外です!!ふんどしです!!!

IMG_1264_convert_20100104113407.jpg ←洗面器に注目。。。


IMG_1265_convert_20100104113449.jpg ←冷水を浴びてますーーーー(>_<)

2010年早々、彼らはやってくれました (写真はごくごく一部ですm(_ _)m)

最高のエンターティナーでしたよーーー



新潟や長崎、遠くからお越しいただきました皆さま、

本当に本当にありがとうございましたー

今年も様々なところでお逢いしましょう

タグ :
コメント
すっげ~~~~!!!エネルギー感じます(><*)
リスペクトッッ!!!
【2010/01/04 12:31】 | Haruka #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/501-261c0c26
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
