
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

北海道から!!!

 2010-01-04
皆様こんにちは!!Harukaです~。
北海道に帰省しておりました~����[�I�i�C�X
久々の北海道!
さぁ、ご紹介致します♪北海道勤務の先生方!!!

皆様おなじみ、Kuniko先生~��ف[
P1020926.jpg

Aze先生~♪
100104_1640~01

み~こ先生~・・・寅?。。。shiro
P1020928.jpg

まなみせんせ~い
P1020927.jpg


岡田ひろさ~ん
P1020930.jpg


は~い、Harukaで~す!おまけで~す(笑)
P1020929.jpg
みんな元気で~すGOOD

朝はみんなで雪かきから始まりました~jumee��snowman2Ljumee��snowman2R
北海道、、、さすがはでっかいどう!!笑
空にじゃまするものがなにもない!!
どこまでも空に光が広がり、透き通っています~!!!下の湖に光が反射してとっても綺麗(^^*)
100103_1554~05
北海道の自然からエネルギーを充電して、いよいよ明日東京に帰ります~!!

皆さんは新年どのように過ごしておりますか~~~?
こちら北海道は新年初レッスン!!Kuniko先生のJAZZで~す!!
初めて拝見した生徒さんも沢山いましたがすごかったですね~。そして久しぶりにお会いした生徒さんがとっても上手になっておりました!!
努力しただけ、しっかり身に付いています!
2010年もこつこつ、一生懸命、真剣にエネルギーを燃やす!!!
自分の限界超え続ける。その意識がすごいエネルギーを生んで沢山の人たちと繋がることができるんだよな~。
届くんだよな~。

ありがとう、踊り!IZANAI!!今年も頑張ります!!!

P1020941.jpg
北海道の皆さんで~す!!

東京も頑張りましょうね~~~~!!
熱い情熱で感動と幸せのエネルギーを興していきましょう!!!

東京の新年初レッスンはコチラ!!

日にち:1月6日(水)
場所:千代田スポーツセンター
レッスン:IZANAI
時間:19:00~21:00
会場:7F多目的ホール


最高な新年の幕開けにしましょうっ!(>▽<*)☆
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _*)m

Harukaでした☆
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/502-20d8a2cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
