
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆新年会☆

 2010-01-12
昨日は新年会でした~☆
たまゆらも出てきてくれて、一緒に参加です☆
ちょうど光ちゃんの祭壇前なので、光ちゃんだったかな??
東京の仲間が8名も来てくれて大にぎわい!!嬉しかったです~☆*

P1020956.jpg

新年会&親睦会という事で、各々色々持ち寄ったんです~!
野菜好きをしってか皆さん野菜中心のメニューでしたね~。
サラダにラタテューユ、野菜スティックチップスなんてのもあって、野菜パラダイスでしたね~*=▽=*
みんなで食べるご飯は本当においしくって生きてる喜びを感じてしまいます~。
P1020961.jpg

本当に本当においしかったですね~*
皆さん色んなおいしいお料理持ち寄って下さってありがとうございました~!!
P1020959_20100112122851.jpg

何よりみんなとお話が出来た事、新たな一面を発見できた事がやっぱり嬉しかったな~。
一番の収穫です!!
P1020960.jpg

そして、私達を爆笑と感動の渦に誘ったあのDVD・・東京の皆さんの夢が広がりましたね(笑)
ありがとう◯家の皆さん!!
DSC_0133.jpg

2010年はイベント盛りだくさん!!
P1020974.jpg
ローマに~。
新潟教室発表会に~。。
ハワイに~。。。and more
目玉企画が目白押し!!!
皆さんふるってご参加下さいませ☆

また、集まりましょう!東京の皆様*
P1020965.jpg
有り難うございました~!

アディオォォース!!


Haruka
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/509-fe451a94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
