
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

きなこチョコ☆

 2010-01-22
デーン!!!
100122_1529~01
こばっちの好きな物!!!
抹茶もいいけど、こばっちといったらこれですね~。
『きなこチョコ☆』
買ってきましたよ!私も大好きだから、二人で山分けだね!!


東京は今2/7の発表会に向けて奮闘中です。
前に、前に、どんどん進むぞ~~~~。
東京izanai総おどり連の今年の目標は、『The☆青春』なのです!
あの、中学生、高校生のような部活に熱中していたあのころのように!
不器用でもいい!ただまっすぐに!純粋におどりましょう!!!
Unknown.jpeg


☆次回のレッスン☆
1/23(土) 新宿コズミックスポーツセンター(多目的スタジオ)/19:00~21:30


踊りはすごい。人の人生を一瞬で変えてしまう。
踊りを通して出会えた仲間、溢れ出てくる愛、感謝、感動、感情こそが宝だ。
次から次へと出てくる試練は神様からのギフトだ。乗り越えたとき、本質がわかる。
頭でわかっててもだめだ。経験しないと。この肉体を使って、愛を刻み込もう。

こばっちが教えてくれた『謙虚』な心を持ってIZANAIやりますからね。
ひとつひとつ謙虚な姿勢で一生懸命取り組む姿は、大きな学びを与えてくれました。
美しい。ありがとう。
100122_1529~02
タグ :
コメント
こば犬。
【2010/01/22 17:49】 | おかあちゃん #- | [edit]
きなこチョコ

大阪にも売ってるかな~探してみよ~っと
【2010/01/23 06:37】 | ナツママ #- | [edit]
きなこチョコ!
そしてこの絵…(笑)
【2010/01/23 09:43】 | ひすい #- | [edit]
ひすいさんの似顔絵!
かなり似てますよね(^_^)

きなこチョコは以外にも百均にあったりします☆
【2010/01/23 13:59】 | Reina #- | [edit]
高知では、こばが好きだったきさらぎのチューングキャンディーと、きなこパン山盛りです(笑)
【2010/01/23 14:32】 | NAGI #- | [edit]
チューングキャンディー?
初耳だわ。
こばっち甘いの好きだったもんね(^_^)
【2010/01/24 00:51】 | Reina #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/516-d4e54727
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
