
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感動の地

 2010-01-25
日本からひとっ飛び~~~~!!!
CIMG1382_2.jpg

到着っ☆
CIMG1677.jpg
そうです!Hawaiiです!!
今年もやってきました~!!

Honolulu Festival~♪
2010hawaii_top_convert_20100125205945.jpg
今年もHawaiiの方々に喜んでもらいたい!!
honolulu_04.jpg

Hawaiiは本当に素敵な所です!
自然を感じ、天と地を感じ、地球の美しさを体験しませんか?


ハレアカラという山がマウイ島にあるんです。
そこは地球のエネルギースポットの中心と言われている聖地

P1020281.jpg
 

そして、頂上まで登ると雲の上に出るんです。
初めて行った時はそれはそれはビックリしました。
P1020313.jpg

雲の上に立っているようなそんな感覚。
P1020332.jpg

太陽の光をたっくさん浴びて素晴らしい景色に包まれて感動します。
CIMG1778.jpg

P1020275.jpg

ハレアカラだけではありません。
たくさんエネルギーをもらえて奇跡を体験できるスポットをIZANAIがご案内致します~。
CIMG1555_1.jpg

ハワイは『最愛の場所』
ねっ☆KOBA先生!!

CIMG1756.jpg

参加者まだまだ募集中です*
興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ~!


皆さんハワイでお会いしましょう!!
P1020322.jpg
アロ~~~~ハッ♪


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/519-290548b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
