
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新潟発表会に向けて

 2010-01-29
 こんばんは、レイナです

 先日、須賀川に行って参りました

 新潟発表会に向けて、須賀川教室も多いに盛り上がっておりますっ


 今回、須賀川のメンバーも参加してくれますっ

 第一部のダンスナンバーで大活躍してくれるんですよ

 
 IMG_1358_convert_20100129220315.jpg

 須賀川教室ができて約1年半

 毎回のレッスンを大切に大切に励んでいるメンバーです

 大人も子どももみ~んな一生懸命です


 IMG_1361_convert_20100129222414.jpg

 立ち位置も決まってきましたよー
  

 感動を届けるために誰かのきっかけになるために

 踊らせていただきます

 



  2010年2月7日(日)
  新潟教室 第一回 発表会


 『CHRIST LOVE ~クライスト・ラヴ~

   ◇第1公演 14:00開演・16:00終演
  ◇第2公演 18:00開演・20:00終演

 
    [会場] 新潟ユニゾンプラザ
   [入場料]2,000円(全席自由席)


  チケットのお問合せは、
  SUGA JAZZ DANCE STUDIO TOKYOまで
       Tel/03-5284-8440

   
   christlove_convert_20100111161122.jpg


  どうか感動しに来てくださいきっと幸せな気持ちになれますよ

 
 
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/522-8ad37a60
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
