
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京猛レッスン♪♪

 2010-02-02
 こんばんはーレイナです!

 新潟から戻り、ここ2日間東京もレッスン三昧です

 昨日は恒例のデンジャラスレッスンでした!

 IMG_1407_convert_20100202233822.jpg

 みるみるみんながマイコーに見えてきましたっ!
 
 前日の新潟レッスンの映像を見たりして、お芝居のところも要チェック☆

 フィナーレもしっかり確認♪

 デンジャラス初参加のちひろちゃんもがんばってくれました~(^_^)

 昨日の東京は本当に凄い雪で、

 レッスンが終わって外にでたらもう…

 IMG_1414_convert_20100202233853.jpg

 激寒ですっっっ!!(>_<)!!

 おまけに春ちゃんはオフィス下の通路で…

 IMG_1420_convert_20100202233917.jpg

 すってんコロリン

 さすがダンサー、転んでもポーズがきまってます(^_^;)


 そんなこんなで今日もレッスン♪♪

 お昼間は新潟発表会追いつけレッスン!!

 夜はローマ遠征に向けてのよさこいレッスン!!

 IMG_1438_convert_20100202233940.jpg

 『宇宙ぁ~~よ~~~!!!』

 IMG_1441_convert_20100202234001.jpg

 『大地よぉぉ~~!!!』

 『ありがとぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!』

 と、踊り三昧の東京でございます♪♪(^v^)


 
 

 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/525-81d57206
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
