
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京

 2010-02-04
こんにちは~。春香です!!
発表会まで残す所あと3日!

新潟はとても
練習にも身が入ります!!

新潟では、本当に大人の身体の半分くらいの子どもから、人生の大先輩まで幅広い年代のIZANAI人が出演します。
集団

年代関係なく本当に一生懸命で、純粋で。。。
感動へと誘っています。
これは見ないとそん!そん!ですよ!
歩、しん

昨日の東京メンバーも最高でした!
一つずつ、確実に進化しています。
かなりエネルギッシュになってます!!

今日もまた、レッスンです!
次は踊っている様子も載せますね~。

愛と感謝を込めて
『いつも心に太陽を!!』
P1030114.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/526-e99f068d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
