スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川のみなさんありがとう!!

 2010-02-11
皆さん、こんにちは!はるんけるです~。
今回私は福島・須賀川教室のレッスンに行かせていただきました(><*)
ひっさしぶりの須賀川レッスン(半年ぶり?)で発表会後初レッスンでございました。
集まってくれた皆さんに感謝です。
発表会、とにかく感動しました!
満場のお客様に見守られ、喜ばれ、生徒も一回りも二回りも成長できたことと思います。
うれしい声も沢山あって本当に嬉しい限りです。
昨日の須賀川組も発表会でいっぱい感動してみんなイキイキしていました!
初心に戻ったかのように目がキラキラしていました。
もっと踊りたい。伝えたい。感動したい。
そんな気持ちが伝わってきます。
踊りには終着点が無いからこそ、更に奥深く追求していく。
自らが経験し心が豊かに広く大きくなることで、人に影響を与える事ができるのですね。
やっぱり、踊らないとですね!

踊るための身体づくり!
さぁ、須賀川のレッスン生は未知の世界に行きましたよ~。
それは、痛いけど、それこそ「超えてゆけ~~~!」です!
初めて、開脚でお腹がついた~って叫びながらも頑張っていました。
でもそれって、タイミングですからね!成長が見れたという事はコツコツ続けてきた結果なのです!!
毎回挑戦する姿勢を忘れないみなさん!尊敬致します。
毎日、前に前に進んでいくのであります!!!
その喜びをタマシイで感じてくれてるからこそ、また踊る・・・。
そんな純粋でまっすぐな仲間と一緒に貴重な時間を過ごさせて下さって本当に感謝です。
心の底から私も楽しかったです。こうして全国にレッスンに行かせていただいて、全国に広がっているの仲間の存在がとてもありがたく、愛おしく感じるのです。本当にありがとうございます~~~。また、会える日を楽しみにしております。

集中しすぎてレッスン写真がないぃぃぃ~。すいません(;;)
近日こちらで配信されるはず・・・

写真をゲットした暁にはTokyoブログにも載せますね!
''祭天オフィシャルサイト''
http://saiten.fc2web.com/

本日、東京からローマへAKI先生、HISUI先生、奨くん、そして、一生懸命この日のために練習してきた、くみちゃん、こっちゃん、ももさんがローマに旅立ちました!
日本の大和魂が遂にローマにも!楽しんでお役目果たしてきて下さいね!!


飛行機

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/529-962a19a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
