
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

月末イベント!!

 2010-02-13
 皆さま、こんばんはー

 今日も冷えますねー

 今週の東京はなんだか雨模様ばっかりです

 すこぶる寒い日が続いています


 とこんな中、いきなり問題です
 
 寒い時期のスポーツと言えば。。。


 。。。(考え中) 。。。


 そうですっ

 マラソン


 2/28(日)
 『東京大マラソン祭り2010』開催されまーす

 なんとそこにIZANAI総おどり須賀連も参加させていただきます

 と言っても走る訳ではございません

 東京大マラソンは日本でも有名なビックイベントのひとつなのですが、

 その沿道で様々なイベントが繰り広げられます

 会場だけでも全28会場もあるんですよ~

 その内のひとつである、ADK松竹スクエア前と言う会場で

 IZANAI演舞をご披露させていただきます

 踊って踊ってランナーを応援するのですー

 時間は11:40~(約30分のステージ)
 
 お時間イイ方はぜひ会場まで観に来てくださいねー



 東京大マラソン祭り2010詳しい情報はコチラ
 http://www.tokyo42195.org/2010/matsuri.html
タグ :
コメント
とうとう念願の東京マラソンに!!!!

おめでと~ございます!!!!


東京の皆様っ!!!

ぜひ御覧くださいませ!!!!

いやぁ~~興奮してきちゃいました!
【2010/02/17 00:34】 | sudacchi #e6mArcUg | [edit]
すだっち~!
新潟発表会お疲れさまでした~☆

ランナー応援とともに、
『東京IZANAI総おどり祭り』PRさせていただきやすっ!!

いよいよ始動っす♪(>_<)
【2010/02/17 02:14】 | Reina #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/530-4d30bd57
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
