
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京izanai総おどり祭りにむけて

 2010-02-18
こちら東京では、都外から参加して下さる仲間が楽しく、安全に、気持ちよく祭に参加していただけるように準備に取りかかりはじめております。
今日は、宿泊先をチェックチェック~♪
100214_2238~01
少しでも安く、会場から近い所~を探しております~☆
そして、去年よりもバージョンアップ!!わかりやすく&詳しく~を目指しております~☆
皆さんのありがたい情報、アドバイスお待ちしています~。

皆さんが、この情報あったら嬉しいだろうな~とか、この情報一緒になってたら親切だろうな~。
とか考えると。。。楽しい!!
以外とね、やってる内にハマってくるんです=。PCとどんどんお友達になっていく感覚とかね(笑)
でもね。。。自分でそういう発見を形にしていきますと、めっちゃ時間かかる~~~(笑)
じぶんで自分の首絞めてる~みたいな(爆笑)
でもね、向上心って、すごく大切だと思う訳です。
なんとなく去年の土台でやるわけではなく、その去年できた土台をいかにレベルアップさせていくかって!!
NOT STOPです!!踊りもそうで、いかに毎回のレッスンで階段登れるかが重要な訳で。。。☆
それをどの仕事でも、毎回毎回積み重ねていったらすご~く良いものが出来ていくと思いませんか~?
終わりはないですね~。でも皆さんが喜んでくれる事だから、、、、
やっぱり祭作りってやりがいある~~~~~。いえ=い!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/533-8c086584
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
