
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

from roma!

 2010-02-16
8時間の時差をとびこえて

(netって便利ね)


ボンジョルノーーーーー!!!


DSC_0075.jpg

hisuiです。

写真は、ツアー参加メンバー全員で
コロッセオ前で撮ったよ。

ツアー組は無事に日本に着いたようですね。
皆さんほんとうにありがとうございました。


史上初の試み
izanaiよさこいinローマは、大大大成功!!!

でも、なんと前日は、ローマの街に雪が降ったのだ。
DSC_0093.jpg
新潟じゃないぞ!

27年間現地で暮らしている方も「初めてだ!」とびっくり。


実はわたくし
今回、天気が悪いビジョンがまっっっったくなかったため(浅はかともいうが)
雨天だった場合のこと、など
ほとんど考えていなかったのです。

なのでこの雪を見て、一瞬「うそん」と思いました。


しかーーーーし。
そこはやっぱりizanai!
天から地から、祈りは届く!!!

次の日はほんと、雲一つない晴天!!!!

映画『天使と悪魔』の舞台にもなった、ナヴォーナ広場を
「宇宙よ大地よありがとう」でパレードして、お客さんのこころを鷲掴み。

つづいては五大元素。
日本各地のizanai人が、おどるおどるおどる。

終わった後は「peace!!!」「blavo!!!」の声と、鳴り止まない拍手。

DSC_0198.jpg

祈りの地、イタリアで、平和を祈るこころがむすばれました。

その後、お客さんもまじえて、ナヴォーナ広場は総踊り会場へ。。。。☆
DSC_0158_20100216170802.jpg
DSC_0191.jpg
DSC_0169.jpg
DSC_0167.jpg
DSC_0160.jpg

コーディネートしてくださった、日通の濱田さんも、うるうるだったとか。。。
濱田さん、旗持ちありがとうございました!

今回は力強いサポーターにも恵まれました☆
DSC_0212.jpg
龍馬でご一緒した、オペラ歌手もっちー、北海道スタジオレッスン生の恵美ちゃん、今さん
DSC_0202.jpg
アーティスト英子ちゃん
DSC_0182_20100216172817.jpg

おなじみマスター



会場から見上げた空には、ずっと二羽の鳥が旋回してくれていました。
DSC_0207.jpg


きっと、彼らだね。



ありがとう。
DSC_0206.jpg
ありがとう。
DSC_0200_20100216171431.jpg
ありがとう。
DSC_0189_20100216172505.jpg



祈りはわたしたちの礎。
純粋な想いと、まっすぐな意思があれば必ず願いは叶う。


どうかあなたがしあわせでありますように。



時代を超えて生きる、人々の祈り
これからも私たちは、踊りでわかちあい、伝えていきたいと思いました。

ツアーに参加してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございます。
また、行くぞぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


hisui@19日に帰国予定☆(まだまだ土産話はあるから、お楽しみに!)
タグ :
コメント
さすがのブログジャック!!!笑
嬉しいな~!幸せのエネルギーがばんばん伝わってきて、最高!!!行きて~~~~。
まだまだお土産話楽しみにしております☆
【2010/02/16 17:46】 | Haruka #- | [edit]
すごーい!
スペクタクルがいっぱいって感じですね☆
くにこ先生も無事に帰国され、
一足先に素敵なお土産話がきけました☆
ローマ大成功、バンザ~イ!!!(^_^)ノ
【2010/02/16 18:03】 | Reina #- | [edit]
ブログ見てるだけで幸せな気持ちになれました!!
みんないい表情☆
これから数日はローマ組みのブログを徘徊します☆(笑)
【2010/02/16 19:36】 | ガン #Y.RLEoj6 | [edit]
ひすいさんローマ情報待ってました~~!高知メンバーも明日帰って来ます!
みんなの表情 イキイキしてて すごくすごく感動しましたよ~☆
やりましたねー。大成功おめでとうございます!!
ローマ続報楽しみにしてます♪♪
【2010/02/16 21:43】 | YUKO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/534-fcfac958
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
