
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

始動!

 2010-02-24
IZANAIよさこいinローマが終わり

tokyoはただいまこんな感じで。

IMG_0448.jpg

izanai総踊り祭まであと約80日。

三人寄れば文殊の知恵ってことで
日々、助け合いでがんばっております!

(まーあたしは主に、ちゃかし担当っていう、ねー)


さらにさらに
izanai総踊り連のメンバーも集まったらば
よりエネルギーが上がるっていう、ね。
P1030129.jpg

この日は、アースデイマーケットに出向いて、食というツールを通して
様々なアクションを起こしてらっしゃる方々と、情報交換などしてきたよ。

劇的においしいにんじんとほうれん草を食べながら
5/2に想いを馳せる面々。。。。
P1030127.jpg

ほんとうの野菜って、こんな味がするのかー! って、ちょっと衝撃的だった。
「本物」を次の世代に残してあげたいね。

レッスンの方は、新しく「天和人」という作品の振り落としが始まりました。

これは、山口県の「錦よさこい連螢」さん2008~2009の作品。

関東で、なにか一つ情熱の種をまきたい!!
踊りを通して、距離を超えてさらに多くの仲間とつながれたら。。。
そのよろこびを関東のみんなにも伝えたい!!

香川に戻った時、その想いを皆とわかち合う中で、
悠先生が「天和人をお借りできないだろうか」とアイデアをだして下さり、
そのまま総長にお願いして、快く了解をいただきました。


まずは都内で第一回の振り落しがスタート。
IMG_1499_convert_20100224004954.jpg
お借りする大切な作品なので、こまかいところまで妥協はできません。
心の部分はもちろん、動きでも感謝をこめて、精一杯踊らせて頂きたい。

IMG_1502_convert_20100224004051.jpg
だから、みんなも真剣。

本番の5月まで、こつこつこつこつ講習を進めていきたいと思っています。
3月、4月と定期的に練習会を設けていきますので、春休みを利用しての参加も大歓迎です。
ぜひ皆さん、力を貸して下さい!!
次の世代に残すための「絆」と「情熱」を、この踊りでひとつわかちあっていきたいと思います。
本番は、憧れの螢さんと一緒に踊らせて頂きたいですね!!!!!

私たちインストラクターも、伝えることの責任とよろこびをしっかりとシンにおきながら
みなさんと一緒に、祈りいざなっていけるよう、日々精進いたします!

レッスンについてのお問い合わせは
03-5284-8440までお気軽にご連絡下さい!

お祭りの詳細については、そろそろアップできる頃かな!?
なぜなら、明日香川に戻ってががっとミーティングしてくるから!

reina先生は須賀川へ。

haruka先生はさみしがりながらtokyo留守番です。



一人ひとりのエネルギーが、どれだけ世界を輝かせているか
tokyoにいると、ほんとうにほんとうに、その大切さを感じます。

みんな、しあわせでいてください。
瞬間瞬間、愛ある選択をし、よろこびの中で生きて下さい。
踊りや、皆さんと一緒に踊っている時間が、私たちにいつもそのすばらしさを教えてくれます。

ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。hisui
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/538-24bd1db0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
