
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京大マラソーーーーん!!

 2010-03-01
 昨日は『IZANAI総おどり須賀連』

 東京大マラソン祭り参加してきました~!!

 いやぁ、今日は全国的に津波警報とかも出ていたし

 東京は朝から雨が。。。

 寒いーーーーーーっっ!!(>_<)!!

 めげないぞーーーーっ!!!


 っと言う訳で踊らせていただきました

 IMG_1531_convert_20100301003826.jpg

 『東京がひとつになる日』と言う素敵なキャッチコピーの応援旗で記念撮影
 
 待機中はみぞれなんぞも降って来ていたり。。。

 でも踊りだした途端に、、、

 雨がやみ、お客様が増えてきました

 最後にはお日様もこんにちは

 信じてやったら必ず届くんですね

 こーちゃん、コバッチありがとう!!

 

 IMG_1534_convert_20100301003942.jpg

 沿道の声援も多くなってきて、ランナー達もがんばっていました


 帰りがけにご褒美のランチ

 IMG_1536_convert_20100301004019.jpg

 トロあじ開き定食

 ほんっとに美味しくて大満足

 
 5/2(日)の東京IZANAI総おどり祭りでは、
 
 『宇宙(意識)がひとつになる日』を目指します!!


 みなさん!明日は。。。

 IZANAIスペシャルレッスンDAYです!!

 千代田スポーツセンター7F多目的室

 19:00~スタート!!!

 インストラクターは悠先生!!!

 参加費1000円なり!!

 初めての方も大大大大大歓迎!!!

 みなさん、お待ちしていまーーーす
 

 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/540-3ec74ad9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
