スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あたらしい一歩

 2010-03-02
「こんばんは!ゆういちろうです!」
DSC_0037.jpg
ラブ、アッシジ♡

えー、皆さん、今日から3月ですね!
わたくし、本日から数日間ですが、東京に滞在することになりました!
来たる5月のIZANAI総踊りin東京の実行委員長の一員となりまして、
企画に関するあれこれや、ミーティングなど、大忙しです!

そんな中、今日は千代田区立スポーツセンターにて
IZANAIスペシャルレッスンと題し、わかち合いの時間を持たせて頂きました!
スタートの約1時間前に到着したのですが、皆さん早くからお集まりいただきまして
もう、始まる頃には熱気むんむんです!
なんせインストラクターを入れて総勢約30名!
や~、狭いですね~!隣の方が近い近い!うれしいですね~!
IMG_1553.jpg


レッスンでは五大元素総踊りをわかち合いました。
IMG_0458.jpg
踊っていると、いつの間にか打ち解けていって
IMG_0463.jpg
ひとつになるんですね~!
IMG_1549.jpg
自然と拍手がわき起こる。しあわせですね~!
IMG_0468.jpg



しかし参加者の顔ぶれが実にユニーク!

IZANAI総踊り祭でもおなじみ、地球大学のみなさん!
ミュージカルオペラ龍馬を見に来て頂いた、よっくもっくさん!
昨年「合同演舞/神波」にともにチャレンジしてくださった、ダンスパフォーマンス集団~迫~の皆さん!
最近東京に引っ越してきたという、元北海道スタジオレッスン生、桜井ちゃん!
同じく今日引っ越してきたばかりだという、九州でおなじみこゆきちゃん!
コズミックレインを見て下さり、香川のアカデミーにも何度か来て下さったなづきちゃん!
お友だちも連れてきてくださいました。しのちゃん、たまちゃん、こんのちゃん。
先日「スピリチュアルTV」でお世話になりました、テディさんは取材に来て下さいました。感謝!
そして、いつも東京でともに踊り、祈り、いざなってくれる同志、IZANAI総踊り連のメンバーたち。

踊りの後は、それぞれが大事にしていることや、IZANAIや祭に関する想いなどを自己紹介もかねてわかち合う時間を設けましたが、、、これがまた非常に素晴らしい体験となりました。
IMG_1556.jpg


ボランティアだったり、企画だったり、踊りで参加だったり、ブース出展だったり。。。。
皆さんの様々なアイデア(愛)を、共同創造できたらどんなに素敵だろう!!

5/2へむけて、夢とビジョンがどんどんふくらむ時間となりました!
皆さん本当にありがとうございます!よろしくお願いします!

踊りに興味のわいてきた方は、ぜひレッスンや天和人の講習会でお待ちしております☆
レッスンのスケジュールはこちらからごらんになれます!

また、このようなスペシャル企画は計画しておりますので、お楽しみに!!!


それにしても、本当にしあわせですね。
手段はちがっても、人生の本質だったり、生きるよろこびだったり
子どもの未来だったり、、、そういうことを純粋に大切に生きようとしている人たちとの出会い。
つながり。本当に人生の宝ですね。

これからも、皆さん一緒に未来をつくっていきましょう!

明日のダンスレッスンにも、参加します!!
お待ちしておりマース!!!


代筆:hisui
スポンサーサイト
タグ :
コメント
今年も楽しみにしていま~す♪
【2010/03/02 20:19】 | ナツママ #- | [edit]
ママ~~~~!!

いつもありがとうございます!

おまちしてまーーーーす!!!
【2010/03/11 21:11】 | ナツママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/541-184ecfea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
