スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

超えていけ。

 2010-03-12
ハワイ遠征始まりましたね~!
私も去年参加させていただきましたが、ハワイ/マウイのエネルギーは特別。
くっそ~くやしくなんかないぜ~!と言いながら、一昨日は須賀川でレッスンさせて頂きました。
様子はコチラ(たまゆら出てるし~☆)

日本もがんばっていきましょう☆



ハワイ前は、悠一朗、麻ゆみ、そしてさとわ先生が東京勤務という
なんともspecialな環境で。
IMG_0486.jpg 一緒に地下鉄で通いましたよう。

レッスンも、ダンスナンバーだったりIZANAI楽曲だったり、たくさん教えて頂きましたね。
でも何よりも「努力をし続けよう」という謙虚な心、原点に立ち返ることができたような気がします。

そしてですね
さとわ部長のエネルギーと
麻ゆみ先生の愛に、あたしゃーもう、毎瞬間たくさんのことを教わりました。

一緒に天丼もたべたよね。。。
IMG_0489.jpg 真剣にメニューとにらめっこ、部長。

IMG_0495.jpg 地下鉄の中でもアイドル。よっ!癒し部部長!



悠先生の謙虚さと、純粋さにも胸をうたれ。
仲間の素晴らしさには、感動を通り越してときに嫉妬すらおぼえそうになるぐらいです(笑)。

でも、改めて再確認しました。
自分たちの役割。これからに向けてやらなければならないこと。
お祭りはもちろんですが、未来へのビジョンにむけて!
神様はいつも必要なことを絶妙なタイミングで与えて下さるなぁ。

「起こっていないことを心配してあれこれ画策するよりも
まず、やってみてから考えよう。まだやってないことがたくさんある。
物事は、いつも50/50なのだから」

今日は、春の総踊り用の練習の帰りに、久しぶりに事務所を訪れてくれた
総踊り連のわぐちゃんともそんな話で盛り上がりました。
(あ~~写真わすれたっっ)

現在、新潟支部(きみもだよ、すだっち笑)である彼女も、夢に向かって着実に一歩ずつ前進しています。
こうやって「踊りは絶対どこにいても大事にする」という姿勢や
経験を糧に豊かに成長していく仲間たちの姿を見ると、何よりの励みになります。
ありがとう。すごくしあわせになりました。


そして、絶対、守りたいなっていう気持ちが強くなりました。

神様はいつも必要なことを絶妙なタイミングで与えて下さる。

私たちがやるべきことに誠心誠意むかっていけば必ず。



どんなときも、自分に限界をつくらず、これからも努力しつづけよう!と思ったhisuiなのでした。

IMG_0503.jpg

え、ねこじゃないって?

思考に限界をつくってはいけませんことよw

また明日。あでゅー!
hisui
スポンサーサイト
タグ :
コメント
そうなりーー!!!

限界は自分がつくりだすもの!!!
まだいけるーまだいけるよーーーもっとーーー!!!っていうのは
自分の意志で作っていくものですよね!!

今日、風呂にはいりながら、なんで今
踊りを選んで踊っているのか、久しぶり思いなおしてましたよ。

う~ん、エネルギーがつながってましたね!

元気もらいましたっ!!ありがとうございます!
【2010/03/13 01:27】 | sudacchi@新潟支部 #- | [edit]
昨日は楽しいひとときをありがとうございました☆

人と言葉を交わしたり、笑いあったり、触れ合ったり、コミュニケーションは心の栄養だなぁ~と思いました☆☆☆

ん~今はご飯も食べて、心もいっぱいお腹もいっぱいでございます(笑)

春総に向けて頑張るど=!!
【2010/03/13 12:32】 | わぐ@新潟支部 #- | [edit]
ありがとうございます。
あゆみ先生のレッスンに、連の立ち上げ当初の気持ちを思い出し、
悠先生のおおらかなエネルギーとキレのあるダンスに感動し、
さとわ先生に癒され、
そしてひすい先生の一生懸命さと大きな愛にいつも胸が熱くなるのでした。

東京はホンマ幸せやなぁと思います。

そして、こつこつ努力するあっくんや久美ちゃん、
あきらめずに挑戦する千尋ちゃんの姿に勇気をもらうのでした。

新潟支部からもすだっち、わぐちゃん、ありがとう

いつもつながっています。いつも愛しています。

東京~、やるぜよ~っ
【2010/03/14 14:31】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
んだんだ!

イノベーションだ!!!

やるぞ======!!

みんな愛してるよ☆
いつも本当にありがとう!!!
【2010/03/15 02:11】 | ひすい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/544-00179580
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
