
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

izanai総踊り連、がんばるの巻。

 2010-03-15
今頃ホノルルでは、パレードしてる頃でしょうか。

今年も、たくさんの方が喜んで下さることを祈ります!


さて、tokyoはと申しますと。
連日、春の新潟総踊りに参加するメンバーが集まって、最後の追い込み練習に励んでいます。



ダンスナンバー「MAKE ME」




・・・ヒマな訳じゃないですからね。

ひ、ひとりでさみしいとかじゃないんだからね!!!


昨日は「しんどい動きしてぇぇ!!」BYあゆみせんせいの教えを守って
もー、みんなひぃひぃいいながらやりましたよ。
あっくんは動きが激変しました。わたしが一番ひぃひぃいってたのはナイショです。。

テーマは「顧客満足度アップ」です。
(すみません、私がピーター・ドラッカーの著書を読んで感動したことが原因です)。


火の踊り





テーマは「慎先生をひとりにしないためには~TO BE ONENESS~」。



・・・いや、至って真剣に。

ごらんください。
ひとりにしてしまった図その1。
2009-05-03 19_36_DSC_0103

ひとりにしてしまった図その2
2009-05-03 19_37_DSC_0106


S井ちゃん「ああああああああああああ~~~~!!!」



総踊り連のメンバーは毎回熱くリベンジを誓っているのでした。
すてきメンバーが明日のレッスンでは揃いそうなので、またレポートいたしますね。




ちなみに今日は神音の練習です。

総踊り連が自分たちで工夫してコンビネーション等考えてくれていまして。

そこに+して、人数と会場のバランスを考えて
いかにわさわさして見えるようにするとか
新しいメンバーがテンパったりしなくていいように、経験者が新しいチャレンジをしてみるとか
一緒にアイデア出しながら創っています。たのしいね。


IZANAI総踊り連では、メンバーを募集してます。
踊りがすきで、やってみたい方ならどなたでも参加できますよ☆


4月からは、月3~4回の練習を定期的に設けていきます。
春から東京に上京してくる皆さん、気軽に遊びにきてくださいね。

平行して、ダンスレッスンも行っています。
これは、よりいろんなジャンル、テクニックにチャレンジしながら
こころと体を成長させていくための時間です。
各教室と同じように、チケット制がスタートしましたので
以前よりも受けやすくなりました!
心身の健康、コミュニケーション等、皆さんの人生のお役に立てる
クラスをつくっていきたいと思います!

くわしくはお問い合わせ下さいね☆


では、今日もENJOYです☆
タグ :
コメント
完全に一人ですね(大笑)
TO BE ONENESS!!!
【2010/03/15 17:56】 | NAGI #- | [edit]
NAGIせんせい>
でしょ?でしょ?
がんばるでぇぇ^~^

みんな、たのんだよおおおお!

あたし、今回、水。。。。
【2010/03/15 23:56】 | ひすい #- | [edit]
「ああああああああああああ~~~~!!!」

写真って…真実を写すものなんですね。。。(泣)


今回、私の立ち位置はもしや…

どこでもやります。やらせていただきます。がんばります。

IZANAI総おどり連2010 「The 青春~自信と自覚~」
【2010/03/16 02:46】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
酒井ちゃん>
お客さんだったら「すげー!」で終わるところが、
一緒に踊ってるものとしたら「うええええええ」になってしまう、この違い!笑

きっかけいただいてますなぁ。

立ち位置どこになるだろうね?
私的には、ZEBU子さんと酒井ちゃんのセンター割り希望(笑)

とびそ~、ふたりとも。根性あるから☆
いつも尊敬してます。真剣な話。はい。
【2010/03/16 10:47】 | ひすい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/545-c4f6f6b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
