
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3倍がんばってみる。

 2010-03-17
もーあったかくなったり、さむくなったりぃーーー
気をつけよう、みんな。気をつけよう。
そんな中でも、ローマで食べたジョリッティのジェラートだったら食べたい、なんて
ハワイ組に対抗するかのように、写真なんかはりつけちゃったりするhisuiでごわす。
IMG_0409_20100317213045.jpgピスタチオ最高。


さて、昨日は春総前の最後のレッスン。

「3倍がんばる!!」ことをテーマに一曲踊ったときに
みんなから出てきた底力にびっくり&感動してしまいました!!

IMG_0515.jpg

IMG_0506.jpg

‥・パワーアップしたなぁ、みんな。

思わず、ニヤニヤしてしまいました。



デビューのメンバーも、遠方で練習しているメンバーも

MC初挑戦のメンバーも、他の舞台と掛け持ちで連日踊っているメンバーも

仕事が終わったら猛ダッシュでかけつけてくるメンバーも


みぃんな、それぞれに3倍がんばろうとしている。



意識が決めたら、体がこたえようとし始める。

それがひとつになって、すごいエネルギーになってる。

圧倒されました。


「思うんです。

踊ってる最中、踊りきった後、どんな幸せな気持ちが待ってるんだろうって。

みんなとひとつになって、しあわせになりたい。だから絶対がんばります」

と、この間、目をキラキラさせながら語った、新潟組のわぐり。


彼女も今頃、一生懸命練習している頃でしょうか。
(と、軽くぷれっしゃー)

春総。
たのしみです。


そうそう、楽しみと言えば、ダンスショータイムもね!
SUGA JDS新潟がひとつになって踊る、MAKE ME!

これに、須賀川&東京も参加させていただくことになりまして。
練習重ねて参りましたよ~
これも、3倍意識する、をテーマに、昨日はがっつりやりこみました。

むずかしかった!

音がとれるようになってからが、よりむずかしかった!

しかしひとつ乗りこえたぞーーー!

あとは、めいっぱいやりきって、この喜びとしあわせを、味わい尽くそう!



一緒にやらせてもらえる=「誰かのきっかけバトン」を、自分もこの手に持ってるってこと、ですね。

お祭りやイベントがあるたびに、またさらにチャージすることができます。

「次もがんばろう」
「ぼくたちも、がんばろう」

ってね。

生きる力をもらうね。



がんばろう!おーーーー!

DSC00220.jpg
ローマネタで、しめっっ。

タグ :
コメント
すごい…すごいっっ!!
東京が熱く燃え上がってますね!!

わぐも春総間近にして、なんかいろいろな事が起きてま=す!!(笑)
魂がまっさらになろうとしているみたいで==す!!

超えろ===!!!

明日は新潟であっくんと神音の合わせです☆あっくん、よろしくねっ!!

みんなよろしくねっ☆☆☆
【2010/03/18 15:41】 | わぐ@新潟組 #- | [edit]
わぐーーー!

だいじょうぶ。
わぐが決めたからだよ☆
そして、みんなとつながってるからだよ。

たのしめーーーー!!

佐野、
たのんだぞっっっ☆
【2010/03/19 00:20】 | ひすい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/546-c20b3685
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
