
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボランティアスタッフさん大募集!

 2010-03-20
ハワイ組、帰ってきたよ~!
黒いの。。。うん、黒いの。。。とくに男性陣がくろいの。。。。

さて、今日はお知らせです!

IZANAI総踊りin東京
ボランティアスタッフを募集いたします

P5035358.jpg


去年に引き続き
5月2日(日)、渋谷区の代々木公園イベント広場/野外音楽堂にて
「IZANAI総踊り in東京」を開催します。

このお祭りは、IZANAIという踊りを中心に
全国から様々な方が集まり、踊り、音楽、活動発表などを通じて
「感動」によって、様々な枠を超えてひとつになることを目指しています。

地球のため、未来のために、様々なアクションを興している方々が
ジャンルを超えて集結。

全国から集まる踊り子はもちろん、ブース出展者やボランティアスタッフ、
当日立ち寄ったお客様もみんな一緒にそれぞれの智慧をわかちあい、
未来の子どもたちに幸せな世界をつないでいこう。
そんな想いのあふれる祭を目指しています。

第二回、今年のテーマは「みんなのYUME M*INORI(ゆめみのり)」。

みんなの夢がかない、その中に生きる人々が住む村。
本来のあるべき姿『あるがまま』の地球をとり戻し、次の世代に残したい。
そんな思いを持った人たちが集まるコミュニティを体感していただく祭です。

地球に優しいオーガニックの飲食ブース、そして、様々な体験の出来るブース、などが出店。踊りや音楽、すべてにおいて「地球」と「未来」を感じ・考える事ができるそんな空間創りを目指します。

P5035352.jpg
P5035344.jpg


一緒に創り上げていくボランティアスタッフを大募集します!

事前の準備作業から当日の運営まで、さまざまな活動があります。

一緒にIZANAI総踊り祭を素晴らしいイベントにしていきませんか?

みなさんの積極的なご参加をお待ちしております!


<IZANAI総踊りin東京~みんなのYUMEM★INORI~>

■日程    2010年5月2日(日)
■場所    代々木公園イベント広場/野外音楽堂
(最寄り駅/JR原宿駅、千代田線・代々木公園駅より徒歩6分)
 
■集客予定数  5000人
■募集スタッフ人数  約50名
■公式HP  http://www.suga-izanai.org/izanai_sohodori/info.html
■IZANAI踊りの様子はこちらからどうぞ
  http://www.youtube.com/results?search_query=izanai&search_type=&aq=f

☆事前活動
 事前活動日は随時設定し、メーリングリストでお知らせします。
 1日数時間から関わる事が出来ますので、ご都合の合う日程でご参加ください。

☆当日運営活動   時間は現時点での目安です。
 5/2(日) 9:00~19:30 イベント本番日:各運営チームに分かれて活動します。
     19:30~21:00 撤収作業

☆ボランティア説明会を開催いたします
 4/18(日) 19:00~20:30   
 4/21(水) 19:00~20:30      
 4/28(水) 19:00~20:30      

 【場所】SUGA IZANAI TOKYO office
    (最寄り駅:大江戸線/南北線「麻布十番駅」)


他の日程でもミーティングや交流会を行いますので
興味ある人は気軽にコメントかtokyo@suga-izanai.orgまでメールを下さい。
後ほど、詳細メッセージを送らせて頂きます☆
お電話でももちろん大丈夫ですよ!
P5035920.jpg


たくさんの方と、楽しく素敵な一日を創りあげていきたいと思います。
よろしくお願いします!


********************************

ということで、明日からは新潟へ向かいますが
モバイルはちゃーんと持参していきますので、ご安心を!

いろいろとちょっと新しい企画も思いつきまして(妄想の産物)
なんだかわくわくしております。

ではでは、いってまいりまーす!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/548-9a1abdca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
