
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ただいま!!!

 2010-03-22
皆さま、アローハ!!
ハワイから帰ってきました、春香です!

今回は、3/3に飛び立って二週間ハワイに行かせていただきました(^人^)
ハワイの大自然の中で、たっくさんエネルギーをもらってきましたよ~☆
JAPANでは、バリバリ働きます・・・・よ♪笑

ハワイに先入りさせていただいた事で、マウイGirl'sの皆様に
『宇宙よ大地よありがとう!!』をレクチャーさせていただくことが出来ました!

今年のマウイGirl'sはすごいんです!!
みかさん、ドルフィンまゆみさん、あかりさん、ちひろさん、かおりさんの最強メンバーでした!
笑いが耐えない楽しい練習でしたね!
皆さん、本当に素敵でした!

こんな癒しショットも撮れたし♡
P1030203_convert_20100322134506.jpg
(左)ちひろさんの娘<カイシャちゃん>、(右)かおりさんの娘<虹香ちゃん>可愛すぎる。。。

みかさん、ドルフィンまゆみさん、あかりさんは、
ホノルルにも、マウイ『ククイプカ』での奉納演舞にも参加して下さいましたよ!

HEY!
P1030300_convert_20100322134548.jpg
かっこいいですね~☆
ドルフィンまゆみさんです~!!
マウイGirl'sさん達は、白鼻が生えて本当にメイクが似合うんですよ~。
本当にありがとうございました~!


ホノルルフェスティバルは16回連続出場!(izanai以外そんな団体いなかったです~)
今年も沢山の方が心待ちにして下さってたのが嬉しかったですね~!!
沿道にもお客様がズラっと。ゾゾっと。。
国境を越えて一つに慣れる感覚!

気持ちいい~~~~~!
まさに、onenes!まさにPeace!!(写真が無いのが残念!)

マウイでは、何度もダブルRainbowが祝福してくれました!
木庭宏幸のセレモニーも『ククイプカ』で執り行われ、
神聖な場所での奉納演舞は本当にコバッチがすぐそばで喜んでいるのを感じました。

純粋で、一生懸命で、謙虚で、愛に満ち溢れているコバッチ!
本当に、本当に、ありがとうございます。

ただただ感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。
わたしたちは、あなたのようにまだまだやります!
もっと満足せずに、まだまだ、もっとできる、というハングリー精神
絶やさずやっていきます!

沢山の学びを与えてくれたコバッチに尊敬の念を絶やさず頑張ります!(宣言!)

そして、私達を大きな愛で包んでくれたマウイの聖地達、本当にありがとうございました。

自分を信じて、今を生きる。

ありのままの自分で良いんだという事を思い出させてくれてありがとう!!

P1030185_convert_20100322134355.jpg
P1030331_convert_20100322134629.jpg
沢山のきっかけが待っているハワイです。

ハワイに行った事がないという方は、是非一緒に行きましょうね!
本当にありがとうございました!!


現在、東京は5月に向けて大忙しです!
ひとつ宣伝させて下さいね!!!

izanai総おどり祭合同演舞『天和人』
さぁ、第二回目の振り落としが決定しております!!
まずは、振り落としの日程です!

3月26日(金) 前半!
戸山生涯学習館 ホール
19:00~21:45 

3月31日(水) 後半!
千代田区立スポーツセンター 多目的ルーム
18:30~21:00


福島でも振り落としワークショップを開催する事が決定しております!


<日時>3月27日(土)・28日(日)
    両日14時~17時(延長あり)
<場所>須賀川市ふれあいセンター(ホール)
<料金>2日参加¥3,500-
    1日参加¥2,100-


初めての方も大歓迎ですので、興味がある方は是非ご参加下さい!
インストラクターがしっかりサポートさせていただきますのでご安心を!

皆様お待ちしております!!!
タグ :
コメント
おかえりなさい!!!
【2010/03/22 17:20】 | YUKO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/549-093e05ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
