
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京izanai総おどりまでのステップ!

 2010-03-29
みなさんこんにちは~!
はるかです~~~。
第二回東京izanai総おどりまで残り1ヶ月!!
今日は渋谷に行ってきましたよっ!
何!?何~~!??この人ごみは!!
田舎者の私にはとてもアンビリバボーな光景でございましたよ(=▽=;)
人ごみにもまれながらも、渋谷のお店にごあいさつ&チラシ設置に行ってきました☆
今年は、『こども達による子ども達の為の舞台』
をテーマに全国から子ども達がやってきます。
当日は、オリジナルミュージカルを観ることができますよ~!
楽しみですね~☆

現地では、ひとりでも沢山の方に足を運んでいただけるよう
私達自身、足を運びます!!
『PRに来てもいいわよ~』という方、是非伺わせて下さい!!

haruka@suga-izanai.org
お気軽にメール下さ~い☆

明日も渋谷に行ってきま~す☆


♪東京スタジオレッスンスケジュールはこちらから♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sugatokyo
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/552-c7d1a040
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
