スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

4月だ。。。

 2010-04-02
さくらが咲いたーーーーーーー!!

IMG_0543.jpg

祭まであと一ヶ月。ぐおお~~~←テンションの上がる音


昨日は
実行委員長:悠一朗さんと現地広報隊長:齋藤くんとともに
代々木公園にレイアウト考案をかねた下見に。


IMG_0546.jpg

悠さん、最近手に入れたiPhoneちゃんで日本の春を激写。
その横ではしゃぐ日本女子。


連日、東京での生活は祭モード一色。


IMG_0539.jpg
レッスン後にわかちあいの時間を設けたり
IMG_0538.jpg
一人ひとりが、踊ることで生まれる可能性とか
つながりとか、よろこびを改めて見つめてみたり


IMG_0550.jpg
天和人のムーブメントが、一ヶ月後へむけてじわじわ広がっていってたり
(迫さん、最高です!!!昨日もほんとうに楽しいレッスンありがとうございました)

IMG_0549.jpg
今まで踏み出さなかったことに、思い切ってどかーんといってみたり
(あっくん、ナイスアシスタントありがとうございます!)

IMG_0536.jpg
お助け料理人が救世主のごとく、現れたりとかね。
(ミーティングの日に、たまたま東京出張だったすだ様。
腹ぺこだった我々に、おいしいご飯を作って下さり、また風のように新潟へ)



企画
準備
踊り


今年は去年以上にわくわくします。

こうやってみたいな
どうしたらよくなるかな
んー、でもこれはこの人に任せたらもっとよくなるかも
あの人に聞いてみたらどうなるかなー



毎日毎瞬間
そんなことばーーーっか考えてます。

わたくしの場合は、元来の類いまれな妄想力に拍車がかかり、
電車の中の人々の会話からもサブストーリーが浮かんでしまうぐらい
もう、もう、もう、、、、、




ほんと、たのしい。


踊ってるときも
みんなが笑顔だったり、真剣だったり
「うれしい!たのしい!だいすきだーー!」ってのがもくもく出てて
たまらんのです。



あてはまる言葉が出てこなくなるぐらい、しあわせを感じます。



IMG_0542.jpg




5/2の東京の祭も、
踊り子さんもスタッフさんもボランティアさんもお客様も通りすがりの人も
大人も子どももみんなみんなみんなみーんなが
しあわせになってもらいたいと、願います。


がんばります!!!!!



そして明日は、新宿のスタジオアルタで開催される
ユナイテッドアースに出演させていただきます。

なんとなんと、オープニングアクトなのです。
五大元素の作曲者でもあります「岡野弘幹さん」も出演されることもあり
五大元素~火~を!



たぶん、、、、あの街頭ビジョンにも
うつるのではないだろうか、、、、などと
過去の様子を見ながら、妄想しております。。。。はうー



この一ヶ月を
大切に大切に、けれどしなやかに大胆に
かけぬけていきますよーーーー!!

みなさんも、ENJOY4月!!!
ブース出展、ボランティア参加など
まだまだお申し込みお待ちしております☆
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/554-75c57387
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
