
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

素直に感じる!

 2010-04-05
izanai総おどりin東京まで残り一ヶ月切りました!
この前『ユナイテッドアース』で知り合った
仲間達も祭りに何らかの形で参加してくれそうです。
繋がりができて、自分たちを知ってもらえる事って、、、
楽しい~~~

祭の醍醐味ですね~。
何のために祭りをやっているのか。
大いなるエネルギーを使って沢山の人たちに届けます。
愛と感動に溢れた世の中になると願い、信じてます。

??

なんでしょうね。
踊った時の感覚って。
毛穴がブワッてなるような、
体中に稲妻が走るような。。。
そして大きな感動をもたらし、
自然と涙が出る。
生きてるな~
生まれてきてよかったな~
って、実感できる。
そんな感覚、大事に研ぎすませていきたい。
その感覚、沢山の人が感じて
生きている事に感謝できる
ような真心込めた真釣りを創りたい。


おかんというバンドがいるのですが、
てんつくマンの映画の挿入歌にも
なっている歌の一部分です。


「人として」

人は姿や形じゃなく 強いとか弱いでもなく
誰かを愛し愛される事 それが幸せなんだろう
人は生まれや育ちじゃなく 生きていける長さでもなく
誰かを愛し愛される事 それが幸せなんだろう

人は姿や形じゃなく 強いとか弱いでもなく
誰かを愛し愛される事に 気がつけるかなんだろう


P1030252_convert_20100405223754.jpg

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/555-de8288cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
