
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エビバディ青春!!

 2010-04-07
こんにちは~。

さ~くら~のは~なび~ら
散るま~えにぃぃぃ~~~(by コ◯クロより。)
P1030375_convert_20100407001201.jpg
もうはや桜が散り始めている東京から。
花見がしたい!
はるかです。
最近、はるなさんって間違えられます。
チガウヨ、、、、?(+3+)
すいません。私情を挟みました(笑)

今日は、サプライズゲスト~~~~。
なんと新潟からレッスン受けにきてくれました~。






わぐりちゃ~~~ん!
P1030404_convert_20100407001609.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(= =メ)へっ









たのもしい仲間も加わり、
レッスンにも気合いが入ります~。
なんかテンションが上がって
おもしろい人たちの完成です~。

P1030400_convert_20100407001912.jpg


今日は、神音~~~!!!

一年間、やはりみんな努力した甲斐があって、
どんどん良くなっています~。
5/2(日)izanai総おどりで踊りますので
おたのしみに~♪
何年も前の曲、振付けが、
時が経っても色あせず、輝きが増しているというのは、
曲や振付けにとっても嬉しいことです。
そして、何より踊っている皆さんが
楽しみながら、喜びながら、分かち合いながら
更なる発展を求めているという
ハングリーな姿勢も大変素晴らしいですね。
がんばろう、がんばろう~~~!



今日は、この方、初挑戦のこゆきちゃん!
P1030392_convert_20100407002742.jpg
香川のizanai合宿ではおなじみ!という位、
生粋のizanaiっ子です。


『神音』お初とは思えん位ええ動きで、、、、、
祭りで踊れるんちゃうの!?





レッスン後はみんなでミーティング。
izanai総おどりに向けて、自分たちが出来る事、
シェアしましたよ。

P1030417_convert_20100407003151.jpg



やはり、みんながいると色んな良い意見がでるな~。
勉強になりますm(_ _)m
今年は英語版のizanai総おどり連のパンフレットができたり、
会場インフォメーションもエンターテイナーだったり
何だか期待大ですよ。
ワクワクしてきたー





隊長も大喜びっす。
P1030416_convert_20100407003633.jpg
あっくんやその他数名(我々も含)は、早く体調治してねっと。

ブース出店者、ボランティアさんも
引き続き募集中です~。
ボランティアは大人気で、あと残り枠13名で~す!いえ~い。
何か、今年、盛り上がってる~
そして、色々とさすが二年目~!笑





4/18(日)のボランティア説明会はHISUI隊長(右)/Haruka(左)
&izanai総おどり連が真心込めてやらせて頂きます☆
P1030418_convert_20100407003833.jpg


いえい☆
では!

タグ :
コメント
私は「はるか」と間違えられます
心の中で違うのにーって思います

東京での祭、楽しみですチーム演舞はありませんが新潟のレインボーチルドレンとしてたくさんの人にメッセージを伝えるチャンスをあたえて下さってありがとうございます
【2010/04/08 14:56】 | はるな@21○ #- | [edit]
写真……嬉し恥ずかしです。。
神音レッスンすっごく楽しかったです。
またよろしくお願いしま~す☆★
【2010/04/09 00:28】 | こゆき #- | [edit]
はるな@21◯さん>
はるなちゃん!会えるの楽しみにしてますよ(^^)
沢山の人に感動を届けてね!!
ありがとう!

こゆきさん>
ナイス笑顔だったよ~!
こゆきちゃんのまっすぐさ、純粋さが踊りに出てるね。心が素直だから身体が動いてくれるんだよね~☆
またやりしょう!!ありがとうございます。
【2010/04/10 01:45】 | はるか #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/556-efb26a34
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
