
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

迫さん、おじゃましました!

 2010-04-10
皆様こんにちは~!

4/8はダンスパフォーマンス集団『迫~HAKU~』さんのチーム練習に行ってきましたよ!
『天和人』後半戦!!!

頼もしい仲間を紹介しましょう。


じゃ~~~ん!



P1030451_convert_20100409234459.jpg
くわぁぁぁ!濃い!!
izanai総おどり連の大黒柱、
あっくん!!




入学式が終わって駆けつけてくれました!
P1030439.jpg

リズさん!!!
頼もしい助っ人に恵ました~~~!


そして~~~~!

HISUI先生~~~~!
P1030399.jpg

宜しくお願いしまっす!



迫さん、何だか予習してくれていたみたいで。。。
すごい方達です~~~
みんな、感動しながら、踊られている事に
こちらも、元気と感動をいただきました。

一緒に過ごさせてもらった時間をとても愛おしく思います~

P1030431.jpg

休憩の時間も惜しまず
こちらはエアープレーンの練習!


でぇぇぇっい!!!


P1030435.jpg


しゅたっっっ
P1030434.jpg
決まった。。。(上手)





ジャンプだって~





P1030438.jpg
抜かりなし☆(==*)
ビヨヨヨヨヨ~ンって音がしそうですよね。(※はるきさんを見て下さいね!)


一人一人、良い所がちゃんとあって
その良い所が融合していくような、
一人一人が純粋だからこそできた、
温かく、まっすぐな、愛で溢れた空間。
天和人の輪がまたひとつ広がった瞬間でした。
感謝です。
こどもも大人の皆さんも最高の笑顔!!!
本番もそのままのお顔で会場を
笑顔で包んで下さいね(^^*)

P1030442.jpg





ありがとうございました~~!
P1030460.jpg



その後、齋藤はデジカメを落として壊してしまったとさ。。。涙
他にも良い写真会ったのにぃ~(;;)うわぁぁぁあ
本日ヨドバシカメラに奉納しましたよ(笑)

それでは、この辺で!
アデュ===

タグ :
コメント
はるきくん、高っ!!!!
ってか、髪黒っっっ!!!!←古い??

迫のみなさんがいつもいつも純粋にがんばっているんだなぁって思うと僕も中途半端なことできませんね。
僕ももっともっと一生懸命がんばらなきゃなって身が引き締まります!!

天和人、本当に楽しみです☆
みなさんに会える事もすごいたのしみです♪

いつもありがとうございます!!
愛してます!!
【2010/04/11 22:04】 | ため #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/557-f22469d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
