
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

生っ粋の皆さんありがとう!!

 2010-04-11
100410_1713~01
みなさん、こんにちは~~~~!

先日、関東学生チーム『生っ粋』さんの練習に
izanai総おどりのPRでお邪魔させてもらいました~!

練習会場に行ってみると、学生だけにとどまらず、社会人やこども、
都外からも駆けつけている様子で、とっても活気があるチームでした。

とっても温かく迎えて下さり、
一緒に練習に参加させてもらったり、
生っ粋の09'を私一人のために本気で踊ってくれたり、、、(感動.)

ありがたい、温かい、嬉しかったです~~~~

give and takeということで私も踊りました!

五大元素~火~
izanai総おどり連にも入っている洋ちゃんも一緒に踊って下さいました。

『みんなで祭りに行こう!!』
っておっしゃって下さった代表さんの言葉、、、

忘れないぞ~~!笑


本当に皆さん良い方達で、こうして出会えた
ご縁を大切にしていきたいと思います。
また一緒に踊りましょうね☆

4/18のイベントに向けて追い込み練習の中、
本当にお邪魔しました!!


ありがとうございました!!!

100410_1712~01



タグ :
コメント
わたしも実は元生っ粋だったり(笑)

04~07までちゃっかり踊ってました☆
いろんな人に会えそうでうれしいなぁ♪
【2010/04/12 23:08】 | ため@香川 #- | [edit]
凄いですねっ
凄いですねっ!
素晴らしい時間だったんですねっ

感動ですわ!!
【2010/04/13 02:22】 | kunijoe #- | [edit]
ため@香川様
05の練習もしていたよ!
また、機会があったら一緒に行きましょう!!


kunijoe様
ありがとうございます!
北海道の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆
【2010/04/17 11:32】 | Haruka #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/558-21f2081c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
