
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボランティアさんが続々と☆

 2010-04-16
お~う
久しぶりにblog登場、hisuiです。


IMG_0581.jpg
「およげたいやきくん」のモデルとも言われるあの店のたいやきゲットーーーーーーー!

できた後輩を持ってしあわせです(齋藤くん、いつもありがとう)


ご想像の通りです。



はい。

そういう毎日を過ごしてますよ~~~!



事務所は最近、ボランティアopendayと題して
ちょこちょこ
先行で、ボランティア希望の方々がお手伝いに来て下さっています。


地球大学の皆さんとは、けっこう密にお会いして
レイアウトなどのMTGを。

IMG_0585.jpg
IMG_0586.jpg


今年のレイアウトは、ちょっといいぜ~~~~☆
ちょっとしたところにも、こころづかいというか、思いやりを感じるのでは
ないかしら?と思っています。


先日はフレッシュ(死語)な大学生さんが3名。
レイチルのサポートに回ってくれることになりました。

写真撮り忘れたんだけど。。。。今度ぜひ^^


今日は写真家の方とお会いします。
先日の「ユナイテッドアース」で、出会った方です。


ユナイテッドアースといえば、5/29にもイベントあります☆
おすすめのイベントなので、近郊の方。ぜひ参加してみてはいかがでしょう?




日曜日はボランティア説明会です。

現在、お申し込み47名。


NOT 身内。


つまりは「IZANAIってなあに?」な人がこれだけ集まって下さっているということ。

うれしいです。

一緒にわくわく楽しんでいけるように、がんばります。



目標50名だったので
残り枠3名となっております。

もしもしもし
「私もやってみたぁぁい!」とピンと来た方は
ご連絡下さい。


2009-05-03 14_02_DSC_0559


もう、すぐ。

祭の足音が近づいてくる。



今年は、どんな奇跡が起こるかな?
タグ :
コメント
この前のhisui先生の講習受けられなくて残念でした…(>_<)
普通に仕事で…


izanai東京楽しみにしてます(^^♪
hisui先生に会えるの楽しみです!(^^)!
【2010/04/16 23:14】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/559-c74233d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
