スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダンスワークを終えて あゆみ先生より

 2007-02-26
あゆみ夷

今というこの瞬間を楽しみました。
そして純粋に生きました。

すばらしい同士と出会い、踊ることができることに感謝します。
心がひとつになったとき、喜びが溢れてくるこの感動を
自分の内側から発信していきます。

みなさんとともに、ありがとうございます。

Yes!!☆


↓↓↓次回ダンスワークは!!



3月30日(金)を予定!
インストラクターは・・・お楽しみに!!

須賀連ハワイ遠征&Ua Noa Festivalの開催のため約一ヶ月開きますが
東京オフィスは皆さんと一緒に激動していきます!こちらもお楽しみに!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
あゆみ先生、24日の神田イベント、25日のレッスンと2日続けてありがとうございます!!
ほんと、泣いてばっかりでしたね、私。
全く意味の異なる涙でしたが・・・
お披露目の『アマテル』を前日に見ていたからこそ、くやしかったんだと思います。
でも、家に帰ってからメラメラ燃えてました。
YES!!
まだまだイケるーーーーー☆

心満たされるレッスンをいつもいつもありがとうございます。
本当に楽しいです!
【2007/02/27 01:03】 | カナ@R-TASTe #OARS9n6I | [edit]
R-TASTeの酒井彩子です。あゆみ先生ありがとうございます!
「約束は1つ『楽しむこと』」でしたが、振りが出来なかったりいろんな関節が痛かったりして、
すぐ眉間にシワを寄せてしまう私です。それでも最後は本当に楽しくて、ただただ幸せに
包まれていました。
最後に全部通した時、途中で疲れてしまったのですが、みんなのエネルギーを感じて
体がフッと楽になる瞬間がありました。そんな風にいつもみんなに助けられ、みんなから
感動をもらっているのですが、これからは自分から発信できるようになりたいです。

本当はもっと練習してレッスンに臨むべきでした。申し訳ないです。
東京にいながらこんなにもたくさん歩さんにお会いできて光栄です。
アホみたいに毎回泣いてすみません。幸せが溢れちゃうんです。
これからもよろしくお願いします。
【2007/02/27 01:48】 | あや #zgs84TMo | [edit]
あやちゃん。最初の東京でのダンスワークからあやちゃんの成長に感動です!!一緒に踊っていきましょう(^O^)
かなちゃん。こちらこそありがとう!アマテルは皆さんと共に育んでいます。
一緒に今を生きて、アマテルを踊れたことに感謝します。

皆さん、本当にありがとうございます☆

愛を込めて 歩より


【2007/02/27 11:24】 | 歩@izanai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/56-7d118e69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
