
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

燃えてきました。

 2010-04-20
香川からこんにちはーーー!


弾丸出張中、hisuiです。

「合宿生並みのスケジュール」で
昨日の夕方来て、このあと夜行バスで東京に戻ります。


だって明日はボランティア説明会。
19:00~20:30 高輪区民センター 講習室にて。

4/18(日)に行われた様子はこちら。
IMG_0591.jpg
IMG_0589.jpg

これは一通りの流れが終わってから、一人一羽ずつ折り鶴を創っているところ。


90分しゃべり倒しましたがw
参加者の皆さんのあたたかい雰囲気に助けられ、あっという間の時間でした。

明日もがんばりますよ~!


しかしなぜに、香川に帰ってきたかというと
祭の中で踊る「Over Unity!!!」という楽曲を習うためでして。

これは祭のフィナーレを飾る楽曲。


IZANAI総踊り祭のメインスタッフは
みんなダンサー。

踊ってつたえること
祭をつくること
すべてが尊持ち。

さあさあさあさあ
がんばるでぇーーーーーーーーー!


今日になって、ブース出展希望が新たに4団体増えました。
うれしい悲鳴。


ってことで、今から東京へ戻ります。

まってろお江戸!

snap_sugaizanaitokyo_201031131655.jpg

タグ :
コメント
楽しみだ
【2010/04/20 23:28】 | 北海道まゆみ姉さん #- | [edit]
燃えてるぅ~

皆さん頑張ってください!
【2010/04/21 00:02】 | あつこ@沢野家 #- | [edit]
まゆみ姉さん>
姉さん!待ってます。
感謝です☆

あっちゃん>
燃えてるよ~~~!
がんばります!!

いつかは中継とかしたいなぁ。
Ustreamとか導入できないかなぁ。
【2010/04/21 13:54】 | hisui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/560-04a05831
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
