スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祭りの後に

 2010-05-08
こんばんは
5月より再び勤務となりましたKUNIJOEです。

皆さんのGWは、如何な感じでしたか?
もちろんIZANAIは祭りでしたねっ。
代々木公園でのIZANAI祭りでは本当にありがとうございました。

祭りの後も、怒濤な感じで今日に至った訳ですが。


祭りでは子供達が頑張ってくれましたね。
北海道の子供達を引率させていただきまして。
貴重な時間を頂きました。
大切なお子様を旅に出してくださいましたご両親の皆様、本当にありがとうございました。
子供達は、見事メッセージをおくりました。


なにより
心に残ったのは、下見のつもりが
代々木公園で練習をし始めた事。
この子達。。。
体力有り余ってる。。。

稽古


前日入りした子供達は
この日の爽やかな日差しの中、ドシドシ踊り始めて。。。


「先生!あの曲かけて!!」

なんて声が。

嬉しいじゃないですかっっ。

本番前日だから遊ぼうと思えば遊べるのにね。


稽古2




最初は
「本番前だから連れて行かないぞ!」
そう思ってたけど。。。


稽古3


こんな姿見たら




「少しの時間だけでも連れていってあげたいかも」

そう思うワタクシは甘いですか???


この子達を連れて
「東京ドームシティ」

行きました。


ドーム


。。。


絶叫系を喜ぶ子供達。。。

好きねぇ~。。。みんな。


その喜びの絶叫を聴きながら、大人は静かにカフェです。。。



そんな子供達もIZANAI祭りではやりきりましたね。
まっすぐな姿を見せてくれました。


子供達だけではないですね。
全国から集まったIZANAI人が、空気を変えて行きました。


すごかった。。。


祭りの後は
片付け。


事務所の細部まで掃除&掃除&掃除。
ベランダにまとめられた段ボールの数は、おびただしい祭りの仕込みが有った事が伺えます。
掃除アンテナに「火」がつきっぱなしで。。。
気がつけば今日になってた。


東京でのレッスンも再開しました。


大汗かいて
やりきりました。
東京メンバー、凄いですよ!
心意気がちがうねっ
江戸っ子だねっ(ん?地方出身が多いのか?)


生徒さんからのサプライズも!

バースデーをバス停で!!
凄いドキドキしました!

祝!
(東京の愉快な仲間達)



美味しいケーキとお心、ありがとうございました。


沢山のメールやお電話
FAXなどなども。

本当に幸せ者です。
この場をおかりしまして。。。
「ありがとうございます」
「これからもよろしくお願いします!」


そんな日に。。。

ワタクシのグルメメンバー?でもあり
天体観覧仲間でもあり
友人のような?弟のような?彼!


すば


某コンサートツアーの合間に
会いにきてくれたサプライズ。


お祝いにきてくれたと思いきや!
おいらのPCより
次のツアー地の交通チケット予約をしていくという、ラフさ。




ん~相変わらずです。




さぁ、IZANAIシーンは、どんどん白熱してゆきまするよ。
明日からは、しばしの間、KSK先生が東京入りしますよ。




KSK先生
(KSK先生)



シブ線と思いきや!

おちゃめで心優しく、心のでっかい先生であります。


KSK&さとわ
(注意/小さいのは、ぼくちんSATOWA デチュよ~。大きいのがKSKデチュよ~)



レッスンもありますからお楽しみに!!


ともあれ
ますますIZANAIがヒートアップ中。


KUNIJOE

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/564-547a2e17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
