スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

体験

 2010-05-09
ksk先生が東京入り。

「ジョニーデプオ」こと

悠一朗先生も一瞬東京入りです。



yu-&ksk
(KSK先生&悠一朗先生)



凄いカラフルな服装で。。。



凄いです。
ハイパーセンスだと思いました。
*(この写真では全体のハイパーぶりが伺えないですね。。。っ)


最近
ヒゲをはやした
「ジョニーデプオ」こと悠一朗先生。

なかなか渋いです。
いやかなり似合ってると思います。
そのまま
もう少し伸ばしたら。。。
両サイドの
おヒゲが
クリンっと跳ね上がるような感じです。



ジョニーデプオ


そんな
悠一朗先生は
新しくOPENしました「SUGA JAZZ DANCE STUDIO新潟」へ向かうべく、あっと言う間にお出かけに。。。



いってらっしゃいませ!
新潟をよろしくお願いします!


さて。。。
5月10日はレッスンDAY。

戸山生涯学習ワークルームにて。
18:00~19:00予約クラス(受付中)
19:00~20:00基礎クラス
20:00~21:30*IZANAI体験クラス。

さぁ、IZANAIが気になる方!
お越し下さいませ。
内容は「天和人」をピックUPさせていただきます。


天和人1


初めて踊る方も
思わず燃えしまいそうな、あの例のシーン。。。。
どうぞ体験ください。


ふふふ。。。



天和人2



東京IZANAIメンバー
沢山の仲間と踊る事が出来ましたよね~。
本当に幸せな事ですね。


そんな「天和人」
IZANAIクラスでやります。
振り覚えた方も受けられますから。

是非お越しを~!
お待ちしてますからぁぁ~。


kunijoeでした。





スポンサーサイト
タグ :
コメント
「ジョニーデプオ」の名称をブログに載せてしまうkuni先生が大好きです☆

祭り前のボランティア説明会で、初めておヒゲの悠先生を見た時は、カッコ良くて
胸がキュンとなりました(//▽//)。帰りに地球大学の方も「先生、カッコ良くなりましたよね~」
と声をかけられていて、「あっ、私だけじゃないんだ!」と思いました。
ハイパーセンスも含めて、大好きです!!
【2010/05/11 03:45】 | 酒井@IZANAI総おどり連 #zgs84TMo | [edit]
酒井ちゃま~
いつもお茶目満載でありがとうございます。
悠一朗先生って、本当にジャニーズな感じの少年だったのですよ。
でも、今では。。。
「ジョニーデプオ」です。今後ともよろしくお願いします。
【2010/05/12 14:30】 | kunijoe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/565-b6c92d57
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
