
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鍛錬

 2010-05-10
こんばんは
kunijoeです。

色々満載な時を共有しとうございます。


今日も業務満載で。

きっと日曜出勤で頑張っておられます皆様も多いかと存じます。


ご苦労様です。



さて
東京MIIRA ROSEのセッションが決まりましたよ。
6月6日7日の二日間で決まりっす。

クロス




皆さんの真の姿をご覧いただきたいと願います。
自分では気付かなかった事、思い出す事。。。
きっと新しい発見と更なる平和への道が開けてゆくのでしょうね。
ご予約はお早めに。。。



さてさて。
事務所内では今日も100%自分自身と真剣に向き合いました。


業務をさせて頂きつつ
ダンサーとしての時間を怠らない。

はいっ
ksk先生と体改造計画!



トレーニングっす!!


空いた時間に

こんなことや。。。


肉体改造計画


六本木近郊をランニング。
筋肉トレーニング。
公園で踊りの稽古。


とにかく空いた時間を有効利用。


東京ではフロアがないからこそ一瞬一瞬を研ぎすまし。

いつでもMAX
IZANAIが出来るように、と。

KSK先生を連れ回してます^@^
ていうか、日頃の姿勢からでやんす。


近いうちに

能
(某イベントにて「能」の舞)

「能」のWORK SHOPなんかも
参加してみる予定。


お互い学び合い、刺激ある存在に。
もう知ってるよ、と思っていたラインでも再度見る。
知ってたはずの世界から、また新たにラインを発見できることもある!
そう、だって人は無限の可能性と広がる空間を持っているからね~。


高知STUDIO
香川IZANAIアカデミー
北海道STUDIO
NEWな新潟STUDIO

それぞれスパークしてるんだろな。。。

おいらたちも
がんばるよ~。

100%出せるように!


100





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/566-99d3f2c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
