
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

izanai体験

 2010-05-11
こんばんは
kunijoeです。


久々の方に会えるって嬉しいっ

常連メンバーのはずなんだけど
しばらくぶり。


そんな仲間も加わり


今日も稽古しましたよ~。




肉体改造計画を企む「あっくん」


横に並ぶとKSK先生が、わりと身長がノーマルに見えて。。。

ツインタワー(あっくん&のっちゃん)を思い出したよ。





のっちゃんは元気にやってっかなぁ。。。?

たまにはコメントでもくれよぉう




IZANAIクラスでは

なんと


「天和人」の稽古しましたよ。

実はKSK先生もKUNIJOEも








(にひっ)



あらためて感じましたけど

いいですよねぇ!「天和人」

燃えました。



天和人1
(天和人のとあるシーン)


この写真の中に、今回体験で踊ってる方が写っています。


天和人2
(撮影/KSK先生)


なんか分かんないでしょ!


っていうくらいエネルギーを感じて


「ここらへんが分かんないかも。。。?」なんて言いながら最後まで終始笑顔の方。



実は、先日代々木公園で
行われた「IZANAI総おどり祭」のボランティアを進んで参加して下さった方なんです。


「普段から運動もしないから動けない~」と本人。



K「まだまだやれますよ~!」


ぜひ一緒に踊りましょ!!
踊りをやった事がない人も、「踊ってみたい」の気持ちを大切に、後は体験するのみっす。
体力に自信なない人は、体力を少しずつupしてゆけばいいんです。
体が固くて、困ってる人は、とにかく一緒にやりましょう。
必ず、人は変われますから。
本人が、諦めず思いを止めない限り。


これからも、IZANAI体験クラス、時々企画しますので、未体験の方は次回ぜひ!






さて、今夜も東京タワーが綺麗です。


東京タワー



一日の朝日と


夕日を見る事ができたら

一番贅沢で幸せですけどね。



部屋から見える電飾の柱、東京タワーもかわゆくて贅沢ですね。



明日は、これまた
久しくの人に逢えるのよ。



嬉しくてワクワクです。




kunijoe



























タグ :
コメント
kuni先生、ksk先生お疲れ様でっす!!
東京ライフはいかがですか?

ブログ読んでて東京が恋しくなりました。。。

みんなに会いたいyo~!!
【2010/05/11 02:16】 | わぐ@東京IZANAI総踊り連☆新潟支部 #- | [edit]
WAGU~~~~!!!

おいらも逢いたいぜよ~~~~~!!!

東京LIFEは
めくるめくで、毎日100%生きてます。
みんなも逢いたいと思ってるよ====!!
東京にお立寄の際は、ぜ~~ったい連絡してくるべしっ。
べしっ!

必ず逢おう。
【2010/05/11 03:23】 | kunijoe #- | [edit]
帰りの駅やアパートの階段で、既に足が上がらない酒井です(笑)

肉体改造…イイです!ダンサーにとって必要な筋肉☆目覚めよ、筋肉ぅ~☆
ありがとうございます(基本的にM)

そして、新しい面々との天和人。ステキでした。
kuni先生の躍動感、KSK先生のチカラ強さ、楽しんでいるみずぽん、覚えの早いちか、、、

何度でも新しく。Tokyo、これから楽しみです!!
【2010/05/11 03:58】 | 酒井@東京IZANAI総おどり連 #zgs84TMo | [edit]
お疲れ様です!(^^♪


kuniko先生のブログ久しぶりに見ましたぁ!
先生に逢いたーい!!
【2010/05/11 15:21】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]
体が見事にバッキバキです(笑)

久しぶりに尋常ではないほどの汗をかきながら、みんなとIZANAIました。
しかも天和人!!!!

贅沢だなーと思いながら、あっというまの2時間で。

まだまだーっ♪って言いながら、またこれから頑張っていきたいと思います(笑)
【2010/05/11 19:04】 | ちか@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
え~、ご無沙汰しています。
野口です。元気にやってます。

いーですね。やっぱり踊りたい。
でも今はその気持ちを野菜を向け、
野菜達と心躍らせています。

これからは、田んぼで米作り。
同じ空の下、みんなと一緒の気持ちで
楽しみながら頑張ります。
【2010/05/12 01:07】 | 野口@IZANAI総踊り連☆福岡支部 #- | [edit]
うぉ~~~ちかじゃん!!!
【2010/05/12 02:31】 | sudacchi #e6mArcUg | [edit]
うぉぉぉおおおおお~~~
なんだか、izanai面々の「喋り場」状態ですなぁぁ。
のぐっち~~~リクエスト通り、ありがとうございます。
野菜と心躍らせてるなんて、なんて贅沢なんですかぁ!
IZANAI総踊り連★福岡支部隊長!!いいですねっ。そうっす。同じ空の下っすよ。また必ず逢おう!!
【2010/05/12 14:37】 | kunijoe #- | [edit]
わぐさん
香川の前に、東京で先に一緒に踊りそうですねー!待ってますよー、5日経ちやっとちょっと東京に慣れ始めたかなっちゅーところです!

酒井ちゃん
いぃよぉおおおーーーーっっ!!!何度でも新しく!っだね。瑞ぽんに負けないキャラを形成しよーっ☆

野口くん
デルタタワーを夢見てます、野菜LIFE素敵過ぎますねー!!

みなさん本当に素敵でサイコーですっっ!!!
【2010/05/12 14:38】 | けいすけ #- | [edit]
ちかぽん、またドシドシやろうっ!!
体がバキバキでも心柔軟に!ですわ。
幸せに感じてもらえるレッスン、我々も嬉しいっす。
ちょっとかわいくなった!と思った先日でした。
【2010/05/12 14:42】 | kunijoe #- | [edit]
す~だらぼっち~!
す~だらぼっち~!
【2010/05/12 14:44】 | kunijoe #- | [edit]
遊舞YUKA、もうすぐいくでよ~~!
待っててねぇ~。
【2010/05/12 14:45】 | kunijoe #- | [edit]
懐かしい面々がでそろってるのに…出遅れた不覚

kuni先生、ksk先生、東京をどうかよろしくお願いします☆
【2010/05/12 21:06】 | tameゴロー #- | [edit]
OH~~~~~~!!
ためごろ~~~ぅ

がってん!
盛り上げて参りまする。

東京出身のためごろう!
またの名は「教えてためごろう先生」!
またの名は「ためケル」!
いろいろネーム付いてて楽しいですね。

いつも
でっかい愛をありがとう=



【2010/05/13 01:04】 | kunijoe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/567-b3d74fc7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
