スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

再会

 2010-05-12
こんばんは
またkunijoeです。

「ksk先生はblogば、かかんばっちゃなかやろか?」(by長崎弁)
と言われてそうで。。。

すみません。。。


次回は書いてもらおうかな、と。



昨夜、久しぶりの再会がありましたよ。
もう男同士で盛り上がってましたねぇ。。。


IZANAI家族であります「しんたろう」くんとKSK先生はスパークしておりました。


二人


この表情をご覧いただければ
もうご理解いただけるか、と。


笑顔
(注意/後ろの外人さんは隣席の方です)



うい~ですねぇ
男の友情な感じ。



たろ&KSK



IZANAIの絆は
どこにいても
なにをやっていても
強いっす。



近々
IZANAI総踊り連の皆さん達とも、ね~。





さて

*いつものコースで今夜も走るぞ~
トレーニングっちゃいます。
公園で踊っちゃいます!
ふふふ


(*いつものコースが気になる方は是非共に走りませんか)

kunijoe

スポンサーサイト
タグ :
コメント
わ~っ、しんたろうさんだ!!
めっちゃ楽しそうですね☆

kuni先生、近々…ですね。楽しみにしています o(^▽^)o
【2010/05/13 02:15】 | 酒井@東京IZANAI総おどり連 #zgs84TMo | [edit]
そうでありんす!
近々でありんす。。。

ふふふ。。。

超楽しみだんですけどっ♪

てか、先日稽古でお逢いできてから後、こうも時間あくと寂しいっす。
毎日でも本当は逢いたいって思ってしまうわ。

みんな
みんな全員集合~~!!っすyo。



【2010/05/13 02:28】 | kunijoe #- | [edit]
しんたろうさん。お元気そうでうれしかですね!

昨日から佐世保弁炸裂中で
「なんばいいよらすとかわからっさんごたる顔ばしとらすばってん、なんばいいよらすかわからっさんですよね?」って言ったら

TEENSママたちは、目をぱちくりぱちくり。
英語みたいといわれとります。笑

高知もいい感じで盛り上がってますよーー!
おたのしみにーー☆



【2010/05/13 22:49】 | YUKO #- | [edit]
佐世保弁。。。
リズムあるイントネーションですね。
地域に根付いた方言は、大事にしたいっすね。
え~と、ワタシの好きなワンフレーズ。
九州のとある地方の方言。
「そげなこってしんしゃいっ!」
ラップで言うと、リズムにはまり易く、とっても楽しいですよ。

高知の土佐弁を是非マスターしてみてくださ~い。

「まっことそれがどいたが?」
と言われても、ね。
【2010/05/14 01:43】 | kunijoe #- | [edit]
うひょひょひょひょ。笑

土佐弁もマスターしつつ。。
佐世保弁浸透委員会発足にむけてがんばりまっす♪

【2010/05/14 14:46】 | YUKO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/568-3cf13e4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
