スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OverUnity IN TOKYO

 2010-05-23
コンバンハ
KUNIJOEデス。


OverUnity振り落とし
各地で開催されましたね。

ここ
TOKYOでもSTARTしました。

ご参加頂きました皆さん!
本当にありがとうございます。

踊る!と心決めてくださいました全国の皆さん!
本当に本当にありがとうございます!!




究極の「ひとつ」

「ひとつ」を超えた、その先にあるのもの。。。





はじまり



まずは

全身全霊で感じる。



楽曲から感じるエナジー

振り付けから感じるエナジー

共に踊って感じるエナジー




今日も限られた時間とスペースの中、
研ぎすまされた感じの空間になりました。
みんなの集中力、凄い。



明日も「高田馬場」にて開催!

今回のSTUDIOは
「出来るだけ全身で「音」を浴びる事ができるように」
と、いつもの会場では体感できない環境となっております。

是非、この機会もお見逃しなく!
明日は、メンバーも更に増えそうな感じですっ。


明日よりご参加の方は、後半から覚えていこう!


OverUnityの
Rainbow Gateが開かれるのを
心から待ち望んでおります!


レインボウ



OverUnity
TOKYOメンバー2日間の全貌を
明日UPします。

乞うご期待。

KUNIJOEでした。



レインボウ2




スポンサーサイト
タグ :
コメント
kuni先生、ありがとうございました!!
音響バッチシの素晴らしい環境の中、
あきらめていた1日目に参加することができ、幸せです☆

代々木で見たIZANAI北海道と須賀連のものすごいエナジーを、
こんなにも早く全国で展開してくださるなんて…ステキすぎます!!
全国のIZANAI人と踊れる日を夢見て、明日もがんばります!!
【2010/05/23 02:29】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
酒井ちゃま!!

本当にエネルギーを繋げてくれてありがとう!
酒井ちゃんだけでありません。
みんなみんな、コツコツ紡ぐように繋いでくれた大きな力です。

感謝してます。

sound
バッチリでしたでしょ!
あれ以上ボリュームupすると。。。
きっと内蔵まで響いてきて、心地よいくらいな感じになる環境ですよ。
でも耳にうるさくない。


ふふふ。
いっぱい浴びてくださいっ。
そして共に踊りませう!!
今日もお待ちしております。
kunijoe
【2010/05/23 12:03】 | kunijoe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/574-9fe5b13a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
