
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボランティアとjoy

 2010-06-06
こんにちは
kunijoeです。

あまりにも楽しい時
あまりにも嬉しい時


つい写真で残そうと思う事も



忘れる時


ないですか?





先日
izanai総踊り祭りのボランティアさんや、
実行委員、スタッフもふくめての打ち上げ交流会に
我々、izanaiスタッフも参加させて頂きました。

ですが。。。


あまりにも楽しいお話と


美味しいご馳走と



楽しい「場」に完全にやられました。。。


写真を残す事を忘れました。。。



なので、blogを読んで下さる皆様には


「交流できてよかった~~~~!!!」で汲み取って頂きたく。



沢山のボランティアで下さいました皆さん
こんなに、ゆっくりと肩並べる時間ってないです。

本当に嬉しかったです。


誰しもが
「誰か」のために

「何か」のために


自分を持ちつつも

それを超えて。


。。。、まるで
「Over Unity」じゃないですか!!!




本当に楽しい交流ができました。


でも写真を残せませんでした。(残念っっっ)


ですが多数参加の二次会もあり


なんと!
まだ行くのか的な三次会まで。。。


ビジュアルでお伝えすることができませんでしたが


明るく
自分がやれる事だったり
自分がやると決めた事だったり
素晴らしい方々の行動により

「izanai総踊り祭り」in東京が開催されたんだな!とあらためて感じました。
ボランティアさんの心が、会場全体を支えてくれたのですね。



ゆういちろう先生も

ためごろうも

kunijoeも


嬉しい気持ちでいっぱいでした。



出逢いに感謝です。


しゃくやく
(シャクヤクの花)



こうして東京オフィスは

miira roseのセッション期間に突入!

シャクヤクの花香るオフィスで
今日から始まりましたよ~。

お問い合わせ
東京オフィス内
03-5284-8440まで。






タグ :
コメント
なんとっ、三次会までっっっ!!笑
そりゃあ楽しそうじゃありませんか☆
お疲れ様でした。

お祭りの最後、みなさんが「楽しかったー!」と言ってくれた
笑顔が忘れられません。本当に感謝☆
ボランティアのみなさんとこれからもTokyoでつながっていきたいですね。

そろそろ、kuni先生とお酒を酌み交わしたいものです。
ひひひ。
【2010/06/07 10:22】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
酒井ちゃん、ありがとうございます。

ボランティアさん達や、祭りに賛同した家族の笑顔でいっぱい。

おおらかなエナジーが宴の時間いっぱいに広がりました。

つながっていきたいですね。
素敵な方々ばかりでした。


そう、酒井ちゃんともお酒交わさなければ!
さぁ、いつにしましょう!!
ふふふ
【2010/06/07 11:19】 | kunijoe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/581-51b76c77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
