
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

yosakoiソーラン開催中!

 2010-06-12
お久しぶりです!

hisuiです。
IMG_0746.jpg

tokyoのお祭りが終わってから、高知スタジオに出向し、はやひと月半…
ボランティアスタッフの打ち上げにも欠席で、みなさんごめんなさいでした。
またtokyoの方に戻る際には、来年の祭りの企画準備などなど、また皆さんとお会いしたいです!
なにとぞ末永くよろしくお願いいたします。


あ、写真は高知県庁にて。
このキャラクターは「くろしおくん」という、高知国体からのマスコットキャラクター。
かわいすぎでしょう。

「龍馬」yearとも言えそうな今年。
高知では龍馬人気と、なんといってもよさこい祭への熱気が高まっております!
高知よさこいの募集も始まりますので、関東の皆さんもぜひ参加ご検討下さいませ☆



高知が生んだよさこいは、今や全国規模。
ちょうど今、北海道は札幌で、SUGA IZANAI連がYOSAKOIソーランに参加しております!

そ~なんです。
tokyoスタッフも、みんなを代表して札幌でタマシイ燃やしておりますよ!!!

昨日のソーランナイトの模様を少しだけお届け。
5029600_11668109_159large.jpg
マイミク:みくちゃんからいただきました。



すごいよ~~~~~~~~!!!



今日が一番演舞回数が多いんです。
しかも、ちょっと暑いみたい。

IZANAI北海道、そして須賀連合同の「SUGA IZANAI連」。
私たちの想いをのせて、仲間が踊ります。


皆さん、ご声援よろしくお願いいたします!!!



youtubeとかで上がる日が待ち遠しいですね…はああああはやくううううう。

なにより次のレッスンが待ち遠しくなりますよね!!!
tokyoでもがんばっていきましょうね!

待っててね~~~~~~~~~~!!!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/583-4bdeb832
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
