
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OverUnity

 2010-06-16
いのり踊った北海道の数日間

「Over Unity」


「Rainbow Gate」が開きました。


言葉で表せないほどの感動と愛がありました。



こんばんはkunijoeです。


今朝
事務所に戻りましたよ。


北海道から新潟studioを経由し



新潟から東京に。
しかもこの方と!!










asami






izanaiアカデミーstaffの「ASAMI」ちゃんっ。





しばし東京スタッフとして共にIZANAIさせていただきます。
なにとぞよろしくお願いします。


なんだか、若手が出たり入ったり。。。です。



とにかくよろしくお願いします。



北海道の興奮を祭壇の「こうちゃん」と「KOBAくん」に報告をし。
(北海道の会場で見守っていてくれてましたけどね)



素晴らしい家族と共に「OverUnity」が演舞出来ました感謝を込めて。。。





ばら




「こうちゃん」と「KOBAくん」に



紫のバラを贈りました。




ちょいと珍しい品種のバラ。


香り高く


やわらかな色なのにかっこいい。。。



こうちゃん
KOBAくん
ありがとう!!


どんどん広がります
「OverUnity」

東京でも
振り落とし第二弾!
間もなくstartします。

6月25日(金)
新宿コズミックスポーツセンター地下1f
19:00~21:30



6月27日(日)
高田馬場ACCE STUDIO(A)
16:00~18:00


2回に分けて振り落としが再開されます。


できるだけ二日間を受けていただいて
なおIZANAIクラスで、高めていければ、と思います。
一回2回で、入るような振りではないですが(どれもそうですけどね)東京の皆さんとも創り上げていきたいですね。



心からお待ちしております。

詳しくは
03-5284-8440(東京オフィス)















タグ :
コメント
kuni先生、おかえりなさい!!
Asamiさん、ようこそTokyoへ☆

東京でもいつか「Rainbow Gate」が開けることを思うと、とてもワクワクします。
たくさんの東京メンバーで実現させたいです。

ソーランにのお土産話をたくさん伺いたいですが…それはまたレッスンの時に!
よろしくお願いしま~すw
【2010/06/17 09:59】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
ふぇっふぇっふぇっ。。。
お楽しみに~~~っっ

一瞬一瞬を生きる
引き続き
それで生きたいと思います。
これからもどうぞよろしくす。
あ!いつ行きましょうね。。。あれ。

^@^
【2010/06/17 12:45】 | kunijoe #- | [edit]
坂井ちゃーーーん!

一緒に踊れること楽しみにしています。
どうぞよろしくおねがいします☆

【2010/06/22 12:56】 | asami@tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/584-f15938de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
