スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京レッスン☆☆☆

 2010-06-21
みなさん、こんばんは
東京ブログ初登場のASAMIです

今日は、待ちにまった東京レッスンDAY

しかもーーー、どなたも¥1,000で受けれる体験レッスンもあり
OveUnityのレッスンもあり、もりもり盛りだくさんの3レッスンでしたよーーー


いつもの予約レッスンもバーを使って

引き上げられたマグロみたいになってみたり、、、
マグロ


体験レッスンでは、もっとたくさんマグロが引き上げられたり、、、
まぐろ2

身長ちっちゃくって手がとどかなくっても、
初めて来てくださった方も、
一生懸命がんばってくださいました!!

レッスン前は、『無理かもーー』とおっしゃっていた方も
いざ踊りだしたらオープンハートで、笑顔で楽しいと言ってくださったり、
体験レッスン後も遅くまで見学してくださって、、、

知っているひとも知らない人も、踊りで心が繋がる瞬間。

幸せでした

レッスン回数は少ない東京だけど、集中して3レッスン。
みんな楽しみつつも、真剣勝負です。

いつものメンバーも初めての方もありがとうございました。
みんなの笑顔に踊りに大感動です

また来てね

迫



よーし、明日も3レッスンがんばろーーー!!!

↓↓↓↓↓ みなさんのお越しを待ってまーす


★6/21(月)
戸山生涯学習 
ワークルーム
18:00~19:00 予約クラス
19:00~20:00 基礎
20:00~21:30  OverUnity



しばらく東京でお世話になるASAMIでした
よろしくお願いしますっっ





スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/586-5843822b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
