スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

昨日の二人☆

 2010-06-22
みなさん、こんばんはASAMIです

蒸し暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

東京メンバーは、3レッスン二日目!!
蒸し暑さなんてへっちゃらだーーー
という勢いで、レッスンに励んでおりまっす

二日間のレッスンということもあり、
遠方からわざわざ泊まりがけでレッスンを受けてくれたのは
酒井ちゃーん
SAKAI

前は東京に住んでいましたが、今は実家の新潟にいるんです。
東京メンバーは、新潟出身者が多く私もその一人です。

泊まりがけレッスンの酒井ちゃん、昨日は事務所にお泊まりしました。

夕飯を、一緒に食べてーーー
二人はレッスンのご褒美に、、、

酒井ちゃん:わぐりの働くお店でおつまみなんて買ってきてませんよーーー

今日もレッスンがあったため、もうちょっといきたいところをがまんして
就寝したのでありました

地元が一緒だったり共通点はあるものの、機会がなく今まであまり話せなかったけど
たくさん話せて素敵な時間でした

また来て下さいね

さーて次回のお泊まりさんは??

あのお方です
お楽しみにね


今日もレッスンお疲れさまでした。

愛と感謝をこめて、、、
スポンサーサイト
タグ :
コメント
濃厚な2日間をありがとうございました!
2日間だけだったのに、一気に腹筋が割れました(笑)

ASAMIシェフの手料理はとても美味しかったです☆
…っていうか、ご褒美のこと、ブログに書かれてる~っ(汗)

ASAMIさん、また東京や新潟で一緒に踊りましょうね♪
東京のプライベートレッスンも気になるところです。。。

では、また!
【2010/06/23 20:00】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
坂井ちゃーーーん!!

こちらこそ、2日間ありがとうございました☆
一緒にレッスンできて、たくさん話せて本当にうれしかったです。

坂井ちゃんが、東京レッスンに毎回いないのはさみしいですが、、、
また、踊れるのを楽しみにしています!!

きっとすぐだよねっ!

ありがとうございました☆☆


【2010/06/23 20:52】 | asami@tokyostudio #- | [edit]
P.LESSONまた近いうちにMAILされますんで,乞うご期待!機会が有れば是非っす。
つまみ。。。おいしかった!
R.E美味しかった!!素敵な夜をありがとうでした!!KUNIJOE
【2010/06/25 02:24】 | 酒井ちゃま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/587-0446d374
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
