スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

振り落とし前半終了!

 2010-06-26
みなさんこんばんは

ASAMIですよーーー

OVER UNITY 振り落とし、はじめての方も二回目の方もがんばりました!!


はぁはぁ言いながら撮った私の写真でお伝えしようと思います。。。


今日もストレッチは、、、、
もちろんやりましたよ!

マグ
マグロー


さー、いよいよ振り落とし
みんな先生の話に真剣です
1



夏にも負けない熱いエネルギー

くみ



ヘトヘトになっても

超えてゆけ



限界をもこえてゆけーーー

ダウン


その先には、、、

ヒトツヲコエタヒトツ



みんなと体感できるエネルギー、一瞬一瞬がいとおしいです
今日も素晴らしい時間をありがとうございました。

次回もよろしくお願いしまっす!!

後半は、日曜日ですよーー


あ、事務所にお泊まりの方は先程まで振りの確認してましたよー

誰でしょーねー?

またのちほどーー





スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/590-09f519cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
