スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お泊まりの方☆

 2010-06-27
こんばんは

またまたASAMIですーーー


今日の東京事務所は、お仕事もしつつ昼過ぎからはお泊まりで振り落としにきているあのお方と
OVERUNITYの特訓を近くの公園でやってきましたよー

もちろん特訓してくださるのは

KUNI-JOE 先生

kunijoesama



練習場所がここしかないので、青空レッスンです!

足場も決して良くはないですが、おかげで二倍勉強になります。

振りのひとつひとつ、体の使い方、踊りに対するハンパない思い、
先生は、私達に必死に向き合ってくれます。
この思いが少しでも届けれるようになるためには、めげそうになっても
そこをここえて、体の細部まで意識すること。

思うように動けなくって、負けそうな自分にくやしくって、、、

でも、それでも向き合ってくれる先生がいて一緒に特訓できる仲間がいて、、、

感謝しきれないくらいの貴重な時間です。


天気は、小雨が降っていて暑くなく練習にはもってこいでしたが

それでも汗だく

あちゃーすごい顔
asa


お泊まりの方も あれ
waguwagu

もう誰かわかりましたかー



ジャーン
IZANAI総踊り連で活躍しておりました
わぐりあきこちゃんです
あきこ


わぐちゃんは、7月からアカデミー生なんでよー
そのうち、香川のブログにも登場しますので Check it out

わぐちゃん、これかもよろしくね


さーて、みなさーん!!

明日は、OVERUNITY後半の振り落しですよ
前半受けれなかった人も大丈夫です★
前半受けた人は、もちろん来て下さい★☆




ひとつを超えたその先にあるもの


みなさんのお越しをお待ちしております

6/27(日)
高田馬場
ACCE STUDIOAスタジオ
「OverUnity振り落とし」後半振り
16:00~18:00


講師:松本都子

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/591-79685e63
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
