スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フカイトコロヲミル

 2010-06-29
こんにちは

ASAMIです

昨日は、東京事務所にて初プライベートレッスンが行われました

部屋の灯りをキャンドルとランプで癒しの灯りに換えると、
そこはアジアンテイストな空間に。。。
ジャスミンのアロマがほのかに香るなか、ゆっくり体を動かします。

昨日のテーマは、リラグゼーションストレッチ。

ただくつろぎながらストレッチするわけでは、ありません。

無意識に力をいれてしまって緊張している部分を解きほぐしながらのストレッチ。

下半身が硬く伸びない、一生懸命伸ばそうと下半身に意識を向ける、、、
それももちろん大切だけど、反対に上半身にも意識を向けて力を抜いてみたら、、、

あら、もっと伸びる。。。

自分の体をもっと知ってみる。

向き合ってみる。

深く。

フカク。

解きほぐすのは体だけじゃなくて、自分の精神も。

感じてみる。

見つめてみる。

深く。

フカク。


この体で、このココロで、踊ることで、祈りがとどけられますように。。。

本当に素晴らしい時間でしたよー。
こんなスペシャルレッスン受けなきゃ絶対ソンします

レッスンが終わってから、くに先生と受けてくれたこゆきちゃんと、
解きほぐされた体とココロで話し合い、
思いをシェアしました。すごく大切な時間でした。

その後もくに先生と私、さらに思いをシェアしました。
ワケもなく涙がでるほど素晴らしい時間でした。

目に見えることも大切だけど、ひとつひとつ試行錯誤しながらやっとの思いで掴む深い部分。
本当に大切なんだなー。
そこを見つめ続ける、向き合い続ける自分でありたいと思う、今日この頃であります。


あ、レッスンの写真。。
撮ったんですよ。。
でも、、
今日もレッスンあるのでまとめてお届けしますねー
お楽しみにっ


さーて、今日のレッスン内容は、、、

本日6月29日(火)
TOKYOオフィス内
19~20:00
★アライメント/プリエ
受講料/1チケットor 1000円

(タオル&ソックス持参で)

講師:松本都子

めちゃくちゃ楽しみですねー
もう、すでに予約が入っていますが
あと、2名様くらいなら大丈夫です。

これからガンガン踊りたい方も、いろんな事に自信がなくて悩んでいる方も、
とにかく来て下さい。
ビックリするくらいの時間が待ってますよーーー!!


今日もすべてに感謝です。




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/593-97309d80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
