
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プライベートレッスン

 2010-06-30
みなさんこんにちは

またまたASAMIです

昨日もプライベートレッスンがありまして、テーマはアライメント&プリエでした。

自分の体がどこを向いていてどんな状態にあるのか、
使ったことがなくてわからなくても動かしてみる。
いままで眠っていた神経を起こしていく。
体の細胞ひとつひとつまで繊細に感じて動かしていく。。

ムズカシイ、、、

でも、コツコツやってみる。

きっと目を覚ますから。

体を動かすことでココロも変わるはず。
今より、もっとポジティブに。

すべては、繋がっているんだなーーー。



リラグゼーションストレッチレッスン日撮影

キング





アライメント&プリエレッスン日撮影

アライメント



終わってからも先生に質問したり、、
ミズポン


限られた時間の中で、吸収できるものは全部できるようがんばりました。

次回は、どんな時間になるんでしょうかねー

お楽しみにー


今日もありがとうございました












タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/594-a366e901
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
